元彼がこんな行動なら復縁したいと思われているかも!5選

元彼がこんな行動なら復縁したいと思われているかも!5選

3694

自分が復縁したいと思うことだけでなく、元彼から復縁したいと思われることというのもあるものです。「今更復縁なんてありえない!」なんて思っていても、実は元彼が復縁を考えている可能性も。今回は復縁を考えている元彼がしがちな行動を紹介したいと思います。元彼がこんな行動をしていたら、もしかすると復縁狙いかも…?

3694 |

自分では元彼との復縁は考えていなくても、元彼も同じ気持ちだとは限りません。

もしかすると元彼はあなたと復縁したいと考えている可能性も…!

元彼がこんな行動をしていないか要チェックです!

元彼から毎日メールやLINEが届く

iPhone

別れたにも関わらず元彼から毎日メールやLINEが届く…。

これは元彼が復縁したいと思っているからかもしれません。

元彼からたまにメールやLINEが届くというのは、決して珍しいことではありませんよね。

なんとなく暇だったからという気持ちや、何か相談したいことがあったなど、元カノに連絡してみるケースはよくあることです。

復縁したいという気持ちはなくても、そういったことは多いということ。

しかし元彼から毎日メールやLINEが届くとなると話しは別です。

毎日メールやLINEを送ってくるということは、用もないのにメールやLINEをしているということ。

では何故用もないのにわざわざ元カノにメールやLINEをしているのか?

それは元カノと「話しをしたい」「関りを持ちたい」という気持ちの表れなんですね。

つまり元彼は復縁したいという気持ちがあるからこそ、毎日のようにメールやLINEを送ってきているということ。

まれによほどの暇人・あるいは寂しがり屋で構って欲しさに毎日メールやLINEをしてくるというケースもあります。

しかし大概の場合は、元カノと復縁したいという気持ちの表れとして、メールやLINEを毎日してくることの方が多いでしょう。

とくに別れて日が経ってから、急に毎日メールやLINEが届くようになった場合には、復縁したいと思われている可能性大!

月日が経っても「やっぱり元カノが好き」という気持ちで、メールやLINEを送ってきているのでしょう。

二人きりで会おうとする

bar

別れてからも元彼と交流があるというのは、不思議なことではありません。

複数の友達と一緒に友達付き合いができることもあるでしょう。

しかし元彼と二人きりで会う機会というのは、別れてからはなかなかないことです。

どちらかが二人で会うことを望まなければ、ありえないことですよね。

尚且つ別れたにも関わらず元恋人と二人で会いたいと思う人は少ないと思います。

「二人きりで会うのは今更気まずい」という気持ちが強いからですよね。

反対に別れたにも関わらず二人きりで会いたいと思うのはどんなときか?

何か深刻な悩み相談に乗ってもらいたいか、復縁したいと思っているときでしょう。

もしも元彼が「二人きりで会わない?」「今度二人で飲みに行こうよ?」なんて誘ってくるのであれば、この二つのどちらかの意味だと思って良いです。

まれに単なる″下心″で誘ってくる男性もいますが、それは元彼の性格やキャラクターから判断するようにしたいですね。

男性は元カノと復縁したいと思った場合には、再び二人で会える時間を作ろうと行動するものです。

別れたにも関わらず頻繁に二人で会いたがるのは、間違いなく復縁のチャンスを伺っている証拠!

下心や悩み相談ではなければ、復縁したいと思われているはずです。

付き合っていた当時の話しをしてくる

couple
この記事が気に入ったらシェア♪
4 プチシュー
通報

別れたのに毎日連絡をするって、なんのために別れたんだ?って感じだよ。毎日するくらいなら別れる必要なかったじゃないの。別れてるのに毎日来るのはちょっとぉぉって思うよ。キッパリ別れることができてたら、返信もしたくないかもしんないし。

3 ゆんゆん
通報

おみくんの意見に同意!こっちが吹っ切ったのに連絡されるのは迷惑だよね。

2 芸人
通報

元カレから毎日LINE来るのはやっぱり復縁したいからかー。ブロックしちゃお。別れたあと復縁できるのってさ、仕事が忙しくてすれ違ったとかそういうのだよね。浮気で別れた場合は無理でしょ。だってもう顔見るのも無理だもんな。汚くて。

1 おみくん
通報

別れた後に頻繁に連絡してくんの、マジでウザくない?あっちから振ったくせに、寂しくなったのか女が切れたのか知らないけど、頻繁に連絡来るのまじでありえないんだけど。自己中すぎでしょ。こっちはもう吹っ切れて次に進もうとしてるのにさ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー