※本ページはプロモーションが含まれています。

このままだとセックスレス一直線?セックスレス予備軍の特徴はコレ

このままだとセックスレス一直線?セックスレス予備軍の特徴はコレ

オトナの恋愛

セックスレスになることはないだろう…なんて思っていても、目と鼻の先にセックスレスという状況が待ち受けている可能性も!実際に「ちょっとヤバいかも」という関係のカップルは少なくありません。ここではセックスレス予備軍の特徴を紹介!このままだとセックスレスになってしまうかもしれませんよ。

mimi
mimi
2016.11.02

もしかしてセックスレス予備軍かも!?

「セックスレスってわけではない」なんて呑気な気持ちでいると、そのままセックスレスになってしまう可能性大!

いずれセックスレスになってしまう可能性が高い、セックスレス予備軍のカップルは結構いるのです。

自分達がセックスレス予備軍じゃないか、特徴をちゃんとチェックしておきましょう!

特徴①隣に寝ていても何もしない日が普通にある

ベッド

もしも「隣で寝ていて何もしない日が普通にある」のであれば、セックスレス予備軍だと考えて良いでしょう。

もちろんそんな日がたまにあったとしても、決して不思議なことではありません。

恋人同士とはいえ、一緒に寝ていてもセックスをしない日だってもちろんあるでしょう。

しかし気を付けなければならいのが、それが″たまに″ではない場合ですね。

隣に寝ていても何もしないことが″よくあること″なのであれば、それは危険かもしれません。

本来ならば恋人同士の男女が隣に寝ている状態では、男性がセックスを求めるケースが多くなります。

大好きな彼女が隣に寝ていれば、そんな気持ちになるのも当然でしょう。

女性の場合は男性に誘われない限り、自分からは求めないという人が多いですよね。

つまり隣に寝ていても何もしないという状況は、彼氏がセックスを求めていないから起きることである可能性が高いのです。

彼氏がこの隣に寝ている状況でセックスをしたいと思わないのには、それなりの理由があることでしょう。

今はまだセックスレスではなくても、現段階でセックスレス予備軍であることは間違いありません。

このままだと隣に寝ていても何もしないのが当たり前になってしまうかも…!?

特徴②どちらかのセックスの誘いを断ることが多い

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―