スッピン美人が鍵!男ウケ抜群の「愛されメイク」のコツとは?
3325 Point
更新

スッピン美人が鍵!男ウケ抜群の「愛されメイク」のコツとは?

雑誌でよく見る「愛されメイク」あれって本当に男受けいいの?男性が望む女性の「本当の愛されメイク」ってどんなものなんだろう!気になりませんか?そこで、今回はそんな愛されメイクについてご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

男性が好きな女性のメイクとは?

雑誌でよく見る「愛されメイク」って言っても自分が好きなメイクじゃないし、みんな同じメイクで同じ顔になるのもどうかと思う。

確かに、雑誌にあるメイクが大半の男性に受けるのかもしれません。

しかし、自分に似合っていなければ意味がありませんよね。

人間はみなさん骨格が違います。

二重の幅も1mm違えば、アイラインの太さも位置も変えた方がいいのです。

ですので、雑誌をそのまま真似してもうまくいかないことが大半です。

自分に合ったメイクを研究することが大切なんです。

プロのヘアメイクさんが開いている一般向けレッスンなども多くあります。

そこで一度レッスンを受けるのも大変効果的です。

そして、男性には本当は「雑誌の愛されメイク」ではなく「その人に似合ったメイク」が好まれます。

垂れ目の人と、つり目の人、丸顔と面長、可愛い系と綺麗系、みんな違います。

その違いを最大限に引き出す「自分似合いメイク」をすることで、自分の魅力がアップし、さらに愛される女性になるでしょう。

お泊まりでも彼氏にスッピンは見せたくない!そんな人の対処法3つ

彼氏の家にお泊まりなんて、ドキドキしちゃいますよね。でもお泊まりだからこその問題は沢山あります。特に彼氏にすっぴんを見せるのかという問題は、多くの女性が頭を抱えてしまうのではないでしょうか。そこで今回は、彼氏の家にお泊まりした時に、彼氏にすっぴんを見せないようにする方法を紹介します。

https://koimemo.com/article/7556

<元の顔が想像できるくらいのメイク>

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー