※本ページはプロモーションが含まれています。

別れた原因によって方法は違う!復縁したい人が復縁するためのコツ

別れた原因によって方法は違う!復縁したい人が復縁するためのコツ

カップル

後悔をする別れ方をしてしまった。元彼と復縁したい!でもどうやったらいいの?せっかくの復縁のチャンス失敗したくない!そんな方に、別れ方別、復縁のコツをご紹介します!その恋、まだやり直せるかも?ですよ♪復縁したい人はぜひ読んでみてください。

たんぽぽ
たんぽぽ
2019.08.27

彼氏と別れた

彼氏と喧嘩の弾みに別れてしまった!

別れた後に元彼よりもいい人に出会わない!

振られて忘れられない。もう一度やり直したい!

別れた後にこんな後悔をすることは少なくありません。

世の中には、付き合ったり別れたりを繰り返してるカップルもいますが、そんな時、彼らはどうやって復縁しているの?と疑問に思うのでは無いでしょうか。

<復縁したくなる別れ方>

女性

ではどんな別れ方をした時に復縁したくなるのか。

その別れた状況でも復縁の仕方が変わってきます。

(また、復縁したいという後悔を持たないためにも、こういった理由で別れないように気をつけましょう。)

1・すごく好きなのにやむを得ない理由で離れてしまった

遠距離、親の反対、結婚観の違いなど

気持ち以外の理性の問題なので、復縁したいという「感情」が「理性」に勝ちやすく復縁を望むことが多くなりがちです。

2・喧嘩の弾みで別れてしまった。

喧嘩で頭に血が上り、衝動的に別れを切り出してしまったけど、怒りが冷めたら寂しくなった。

冷静になって考えたら、そこまで怒る必要はなかったんじゃないかと思った。

など、後から後悔することが多いのが喧嘩の弾みでの別れです。

3・自分の気持ちの方が強すぎて相手に負担になりふられた

気持ちの重さの違いはとても難しい問題です。

できればお互いが同じ重さで釣り合っていたいもの。

しかし、このバランスが崩れると好きな気持ちが重い方がふられやすくなってしまいます。

そしてふられた方は、好きな気持ちがなかなか消えず、復縁を望みがちです。

4・もっといい相手がいるのではと見切ってしまった

例えば、結婚を考えている時、自分がチヤホヤされてモテるとき、この人よりいい人がいるのではないかと思ってしまうことはありませんか?

本当にそうならいいのですが、そうして見切って別れても、次になかなかいい人が現れなかったり、乗り換えた相手とうまくいかなかったりすると、急に元彼が恋しくなってしまいます。

身勝手ではありますが、こういったとき復縁を望んでしまいます。

<絶対に復縁したくないと思われる別れ方>

シャボン玉

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―