「彼女のこんな行動がイヤ」彼氏が実は嫌だと思っている8つのこと

「彼女のこんな行動がイヤ」彼氏が実は嫌だと思っている8つのこと

5246
update

彼氏に嫌われたくないけど、私の行動ってどう思われてるんだろう?実は嫌って思われてたりして・・・。男女の考えって全然違います。そして、実は実際に彼氏が嫌と思っている行動もあるんです。今回は、実は彼氏が嫌と思っている女性の行動をご紹介。

5246
update

彼氏に嫌われたくない

彼氏に嫌われたくない!

誰だってそう思います。

でも、そうは言っても、どの行動が彼氏に嫌われてしまうのか、聞くわけにもいかないし、判断が難しい。

今までの彼氏は大丈夫だったと思ってるけど、我慢してくれてたのかな?

うーん。全然わからない。

そんなことを考え始めてしまうと、ゴールの見えない悩みスパイラルに・・・。

はっきり言うと、男女の考えていることは全然違います。

だからこそ、恋愛って難しくて面白いんですよね!

そこで、今回は、女性は良かれと思ってやっている行動でも、実は男性からすると意外に嫌だった!という行動をご紹介します。

1つ1つ深掘りするというよりは、簡単に説明しながら、できるだけ多くの行動をご紹介しようと思います♪

彼氏が嫌だと思っている行動って?

今回はできるだけたくさんご紹介したいので、先に羅列していきますね♪

・彼氏の家の片付け

・自分の家の片付け

・オシャレ

・甘える

・ばっちりメイク

・独特な呼び方

・彼のイベントに参加したがる

・急に会いに行くサプライズ

以上の項目をどんどんご説明していきます!

彼氏が嫌だと思っている行動1:彼氏の家の片付け

彼氏が嫌だと思っている行動の1つ目は『彼氏の家の片付け』です。

例えば、彼氏が1人暮らしをしていて、部屋が汚くなっていたから、親切心で掃除をしてあげたとしましょう。

もちろん女性だってやってはいけないことはわかっているので、根堀り葉掘り、隅々まで物色するなんてことはしません。

表面的な部分をささっと掃除、片付けしたような感じだと捉えて下さい。

それなら全然嫌がられるわけないと思いますよね。

でも、実はこれ、彼氏からすると嫌な行動に入ってしまうんです。

理由は、『自分の位置感覚を邪魔されたくないから』です。

簡単に言うと、たとえガラクタのように見えても、大事なものでそこからどかしたくない!と思っていたり、自分だけの置き場所があるから、人に触られたくない!というよくわからないこだわりです。

表面上は「ありがとう」と言ってくれていても、内面では嫌だなー!思っていたりもするので、たとえ優しさでも、しょっちゅう彼氏の家を片付けるのは避けた方がいいかもしれません。

特に、自分が何か移動した後に彼氏がまた移動を始めたりしたら、それは内面では「これはそこじゃないんだよ」と思っている可能性が高いので、要注意です。

彼氏が嫌だと思っている行動2:自分の家の片付け

この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

全部合わせないといけないなんて無理!逆に全部合わせて欲しいくらい!笑 そんなんで嫌われたらそこまでの男。器が小さい男だったで終わり。そもそも性別も何もかも違う赤の他人なんだから何でも合わせる必要も意味もない。

4 名無しさん
通報
2

彼にあわせると、いいかも知れませんね。

3 名無しさん
通報

相手に嫌われるのが怖いからって何をする、何をしないっていうんじゃなくて、素の自分のままでいいんじゃない?ダメなのかな。それで嫌われたら仕方ないと思うんだけど、、、

2 名無しさん
通報

常に甘えるのは、女性から見ても考えもの。常に甘えてたら、可愛らしさが減っちゃうよ。たまーに甘えるから可愛く見える!頻繁に甘え攻撃を繰り出しちゃ、いつの間にか効果なくなっちゃうよ

1 いちご大福
通報

ばっちりメイクや濃いメイクは好まない男子が多いって話は私の周りでも聞きました。ばっちりメイクはちょっと・・ってなるそうです。これを聞いて、控えめな女性がモテるわけだぁと納得しました。まっ、メイクの好みは人それぞれですから、好みを彼に聞いてみるのもアリですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー