※本ページはプロモーションが含まれています。

使いこなせば恋愛上級者?彼の心を揺さぶる「脈ありLINE」集

使いこなせば恋愛上級者?彼の心を揺さぶる「脈ありLINE」集

恋活

気になっている彼との仲を、もっと深めたい!もっとドキドキさせちゃいたい!そんな時は、LINEを使って、彼に脈あり信号を発信してみちゃいましょう♪男の子達が実際にドキドキしちゃった、女の子からの脈ありLINEを集めてみました☆

美咲
美咲
2016.11.14

恋愛上級者は使ってる!脈ありLINE

コーヒー モバイル

気になっている彼との関係がなかなか進展しない時って、なんだかやきもきしちゃいますよね…

「そろそろ彼とお付き合いしたい!でも自分から告白するのはちょっと…」

「今のところ友人としての関係だけど、女の子として見てもらいたい!」

そんな時は、脈ありLINEを送って、彼の心を揺さぶっちゃいましょう

男の子が実際に「これって脈あり!?」と感じた、女子たちからの脈ありLINEを集めてみました♪

脈あり度10% ハートの絵文字が入っている

「LINEでハートの絵文字が入ってると、ちょっとドキっとする。」

「自分は恋愛対象の相手にしかハートは使わないので、期待しちゃう。」

女の子からのLINEにハートが入っているだけでも、脈ありと感じてしまう男子は多いようです!

これなら手軽に、自分の気持ちを隠したまま試せそうですよね

実際に、男友達としか思っていない相手でも、気にせずハートを使ってLINEしている女性も多いのではないでしょうか?

脈ありと勘違いさせちゃうこともありそうなので、気のない相手にはハートはあまり使わないのが無難かもしれませんね!

好きな人に使うハートマークと、友達に使うハートマークを使い分けている女子もいました!

脈あり度15% 長文で返してくれる

「がんばって文章を考えてくれている感じがして、脈アリかなと思う。」

「少なくとも俺とのLINEに意欲的ということが分かる。」

長文でLINEが返ってくると、「相手も頑張ってLINEしてくれてる!」と感じて、安心する男性が多いようです!

確かに嫌いな相手には、普通は長文でLINEしたりはしませんよね。

長文LINEには他にも、「『きちんと返事しよう』という女性の誠実さを感じる」といった意見もありました♪

相手に誠実さや、真面目さをアピールしたい時は、長文LINEを送るのがよさそうですね♪

しかし、誰にでも長文でLINEするタイプの女性もいますので、男性が脈ありと判断するには決め手に欠けるかもしれません。

脈あり度20% 「おやすみ」まで続く

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―