男女の理想の告白はこんなに違う!男性が喜ぶ女性からの告白の仕方

男女の理想の告白はこんなに違う!男性が喜ぶ女性からの告白の仕方

4960
update

告白されたい!いっそ自分から告白してもいい!だって好きだから、どちらからということよりも早く付き合いたい!でもどんな告白の仕方がいいの?男性ってどんな告白の仕方を求めてるの?そんな方に読んでほしい、男性がしてほしいと思う告白の仕方をご紹介します♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

4960
update

告白の仕方がわからない

今、好きな人はいますか?

もしいると答えたあなたは、その方に告白したいなって思いますか?

男性から告白してほしいと思う方もたくさんいると思います。

でも、なかには自分から告白したい!と思う人もいますよね。

女性から告白する場合って、どうしたらいいんでしょうか?

今回はそんな女性の為に、女性からする告白の仕方をご紹介します。

特に、男性目線での意見を加えることで、男性がされたい告白の仕方がわかってくると思います。

女性からすると、えっ!?となるような告白の仕方でも、男性にとっては嬉しかったりするようです。

それでは、ぜひ読んで参考にしてみてくださいね♪

男性と女性では告白の成功するパターンが違う

今回ご紹介するにあたって、男性と女性では、自分の告白の仕方も、告白されたいと思う告白の仕方も全然違うということにまずは注目しないといけません!

女性がされたいと思う告白の仕方は・夜景が見える場所・観覧車の中で・夏なら花火、冬ならイルミネーションなどのイベントの中で・オシャレなレストランで

これは多くの女性が憧れちゃう告白の仕方だと思います。

だから、男性としてはこういう憧れを理解しているので、女性の理想に近づけて告白してくれると思います。

しかし、この立場が逆になると、男性としては全く違った告白の仕方でいいと思うようなんです。

男性がされたいと思う告白の仕方は・家でまったりしている時に・普段行くご飯屋さんで・何事もない車の中で・家の近所で何事もない時に

これが男性がされたいと思う告白の仕方なんです。

えっ?どこがいいの?

せっかくの告白なのに、そんなのでいいの?意味がわからない。という方もいると思います。

でも男性がされたいと思う告白の仕方には、非常に明確な共通点があったんです。

今回は、この男性のされたい告白の仕方に合わせて、女性がすべき告白の仕方を1つずつご紹介します。

告白されたいと思っている男性4つのサインとは?今がチャンス!? | KOIMEMO

告白されたいと思っている男子は、ちゃんとサインを出しているって知っていましたか?今現在イイ感じの男性がいる人は、そんなサインを見逃していないかちゃんとチェックしておくのがオススメです♡彼から告白されたいサインが出ているときは、思い切って告白してみてはいかが?

https://koimemo.com/article/3207

男性にも嫌がられない、女性からする告白の仕方1:家でまったりしている時にする胸キュン告白

この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

これ読むと、自分の目線で告白するタイミングとか場所とかを決めて告白すると失敗率上がりそうって思ったんで、ちゃんと男性目線での理想の時、場所で告白するように気をつけないとですね!!

4 コンテナ
通報

ごく普通でいいのね。なら、男性が女性に告白するときみたいに気を使ったりとかはそんなしなくていいんだね。ふ〜ん。けっこう違うもんなんだね。女性からすると、驚きの一言でしかないです。

3 名無しさん
通報

要するに、何気ない日々の中で、さらりと告白されると喜ぶってことか。女子はその場の雰囲気やシチュエーションをめっちゃ気にするけど、男子はそーじゃないのね。いたって素朴すぎて驚き。男女の違いをはっきり見た。

1 白うさぎ
通報

家の近所で何事もない時に?えぇ、そんなシンプルでOKなの?度肝抜かれたー。自分の理想とか、こんなシチュエーションだったら喜ばれるかなって闇組に考えるよりも、ここに載っているのを参考にしてするべきだわね。自分の思い込みで場所とか決めちゃダメダメ!

1 スケートリンク
通報

女の人はこういう所がいいとか、ああいうのがいいとか、あれこれ望むものだけど、男の人は案外普通というか日常生活の中での告白が理想的なのかぁ。イメージっていうか想像と全く違いすぎるから相当ビックリした。やっぱり自分目線よりも、相手目線になって考えるのが一番ですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー