※本ページはプロモーションが含まれています。

男女の理想の告白はこんなに違う!男性が喜ぶ女性からの告白の仕方

男女の理想の告白はこんなに違う!男性が喜ぶ女性からの告白の仕方

恋活

告白されたい!いっそ自分から告白してもいい!だって好きだから、どちらからということよりも早く付き合いたい!でもどんな告白の仕方がいいの?男性ってどんな告白の仕方を求めてるの?そんな方に読んでほしい、男性がしてほしいと思う告白の仕方をご紹介します♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

モコ
モコ
2016.11.04

告白の仕方がわからない

今、好きな人はいますか?

もしいると答えたあなたは、その方に告白したいなって思いますか?

男性から告白してほしいと思う方もたくさんいると思います。

でも、なかには自分から告白したい!と思う人もいますよね。

女性から告白する場合って、どうしたらいいんでしょうか?

今回はそんな女性の為に、女性からする告白の仕方をご紹介します。

特に、男性目線での意見を加えることで、男性がされたい告白の仕方がわかってくると思います。

女性からすると、えっ!?となるような告白の仕方でも、男性にとっては嬉しかったりするようです。

それでは、ぜひ読んで参考にしてみてくださいね♪

男性と女性では告白の成功するパターンが違う

カップル

今回ご紹介するにあたって、男性と女性では、自分の告白の仕方も、告白されたいと思う告白の仕方も全然違うということにまずは注目しないといけません!

女性がされたいと思う告白の仕方は・夜景が見える場所・観覧車の中で・夏なら花火、冬ならイルミネーションなどのイベントの中で・オシャレなレストランで

これは多くの女性が憧れちゃう告白の仕方だと思います。

だから、男性としてはこういう憧れを理解しているので、女性の理想に近づけて告白してくれると思います。

しかし、この立場が逆になると、男性としては全く違った告白の仕方でいいと思うようなんです。

男性がされたいと思う告白の仕方は・家でまったりしている時に・普段行くご飯屋さんで・何事もない車の中で・家の近所で何事もない時に

これが男性がされたいと思う告白の仕方なんです。

えっ?どこがいいの?

せっかくの告白なのに、そんなのでいいの?意味がわからない。という方もいると思います。

でも男性がされたいと思う告白の仕方には、非常に明確な共通点があったんです。

今回は、この男性のされたい告白の仕方に合わせて、女性がすべき告白の仕方を1つずつご紹介します。

男性にも嫌がられない、女性からする告白の仕方1:家でまったりしている時にする胸キュン告白

ドア

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―