キスしてほしいキスしたいのに彼氏が無反応。これって私たちだけ?

モコ

キスしたいのに彼が全然アクションを起こしてくれない。どうしてこんなにわかりやすくキスしたいって示してるのに無反応なんだろう。カップルとして不安だよ。と思っている方がたくさんいるのでは?と思い、今回はみなさんと一緒に愚痴大会をしたいと思います♪彼氏にキスしてほしいのに反応のない彼氏持ち女子は集合!

キスしたい!

もっと彼との距離を縮めたい!

もっと好きって思ってほしい!

そして、もっと彼に行動してほしい♪

と思うことは非常に普通なことです。

でも、男性ってキスしてほしい時に全然気づいてくれないんですよね!

今回は、女子会みたいなコラムを書きたいと思います♪(笑)

キスしてほしいのに気付いてくれない彼に物申す!私がこうしてる時はキスしたい時!

について書いていきますね♪

女子会メニュー♪


今回の、女性のキスしてほしい(キスしたい)と思っているタイミング集はこちら!


1・会ってすぐ

2・寂しくて拗ねた時

3・私があからさまに目を見る時

4・ご飯の後

5・自分から甘えた時

6・帰り際


今回は6メニューご用意しました。

もし私はこう思う、このタイミングが良い!なんてあれば、ぜひご意見くださいね♪

私がキスしてほしいタイミングはこれ!1つ目・会ってすぐ


女性がキスしてほしいタイミングの1つ目は『会ってすぐ』です。

これは多くの人がして欲しいと思いますよね!

あいさつのキスというか、やっぱり会った時は彼氏から何かアクションをしてほしいんですよね!

もちろん待ち合わせが公共の場所で、会ってすぐはできないよ!という時もあると思います。

そういう時はその代わりに会ってすぐ手を繋いでくれるとかでもいいんです。

とにかく、会ってすぐの時って、その日のテンションというか相性というか、雰囲気が掴めないので、彼氏に一気に距離を縮めてほしいんですよね♪

でも、実際は彼氏も私任せで何もアクションを起こしてくれない・・・ここです!!

最初は彼氏に頑張ってほしいのに!

全然わかってくれてない!!

と思っている方もいると思います。

このタイミングはあるあるですよね!

私がキスしてほしいタイミングはこれ!2つ目・寂しくて拗ねた時


女性がキスしてほしいタイミングの2つ目は『寂しくて拗ねた時』です。

これはカップルにおける関係としてもかなり重要です。

もはや彼氏がアクションを起こしてくれないから拗ねてるんだし、わかってくれてもいいのに!!

キスしてくれたらすぐに機嫌が直るようなレベルでも、彼氏って行動してくれないんですよね!

どうしてなんでしょうね。


女性としては、甘えたいし、くっつきたい、そんな時は彼氏に雰囲気を作ってほしいと思います。

でも彼氏も女性から来てくれないと自分から行くのは嫌。

と思っているんですよね。


そこは彼氏に頑張ってほしい!!

ほんとこの言葉に尽きます。

ちなみに、こうやって拗ねた時って、彼氏はどうやって機嫌を直してくれますか?

それとも、自力で気分を直しますか?

けっこう多くの人がはっきりした解決法を持っていたりするんですよ。

ちなみに、


・キスではなく頭なでなで+女性の軽パンチ

・キスではなくギュッ!


もしくは、


・自力でパンチ!

・早めの食事など、食べることで回復


このあたりがよくある機嫌直しパターンじゃないですか?

私は頭なでなで+軽パンチがキスの代替案ですね!

これならキスできなくても許してあげるかもです♪

私がキスしてほしいタイミングはこれ!3つ目・私があからさまに目を見る時

女性がキスしてほしいタイミングの3つ目は『私があからさまに目を見る時』です。

これはキスしてほしい時というより、キスするしかないでしょ!!のタイミングですよね。

でもこれでも気付かない彼氏って・・・どうしたらいいんでしょう!(笑)

女性としても、今ならキスできるよ!だから・・・してよ♪

という最高のアピールをしているのに、これでもキスしてくれないなんて、もはや言葉にするしかないのかとがっかりです。

しかも、この時、女性の中にはさらなるアピールを加える方もいるみたいで、「目を見る+目を瞑る」です。

ここまで来るともう女性からしていると言っていい程だと私は思いますけどね♪(笑)


でも、このプラスα作戦は比較的成功するようで、彼氏もしなきゃいけないという感覚なんですかね!

本当にしてほしい時はこのプラスα作戦を実行してみてはいかがでしょうか?

少し脱線しますが、この目を見るというキスしてほしいタイミングの際、彼氏の反応ランキングワースト1位が、「えっ?何か付いてる?」です。

これ言われちゃうと、もうキスしたいという気持ちすら消えちゃいます!

そして多くの人が経験するがっかりシーンですね。

なんとかこのコラム、男性に読んでほしい!というか読ませたい!!(笑)

私がキスしてほしいタイミングはこれ!4つ目・ご飯の後


女性がキスしてほしいタイミングの4つ目は『ご飯の後』です。

これは、女性同士でも少し意見が分かれるタイミングですが、それでも多くの女性は結果的にはキスしてほしいと思っているようです。

これがタイミングとして分かれる理由は、『自分の口臭が気になるから、キスしたいけど、近寄られるのもちょっと・・・』という、何とも可愛らしいけどわかる!という理由でした。

それもキスはしてほしいと思っているに入りますよね♪


どうして、食後にキスがしたくなるかと言うと、他のコラムでもご紹介しましたが、満腹中枢と性欲中枢?という感覚を感じ取る場所が、脳内で非常に近くに存在するそうで、食事をすることで、近くにある性欲を司る場所も刺激を受けて、少し性欲が増すそうなんです。

それが理由となって、キスしてほしいと思っちゃうらしいですよ♪

だからこれは、どうしてかわからないけど、キスをしてほしいって思うのはとても自然なことなんです。


特に今回の女子会は社会人の方が多いと思うので、さらに良い雰囲気になる食後の展開としては、お酒を飲んだ後!ということが理解できる世代かと思います。

金曜日の仕事終わりのデートご飯でお酒も飲んでまったり語って、お店を出て少し暗い雰囲気!

これはもうキスしてほしい!しかありません♪

なのに、彼は食事に満足してしまい、キスなんて雰囲気すら全くなく、「あー酔っぱらっちゃったね!」なんてゲップをしながら言われて、一瞬で萎え・・・。(泣)

これは最低のシチュエーションですが、私の身近な友人は経験済みです。

それ以降、食後にキスをせがむことはしなくなったそう・・・。

みなさんには食後の成功パターンを1つ♪

食後にお店を出たら一気に後ろから腕に抱きついてくっつきます♪

そして、キスしたいアピールで顔を彼の顔に近づけます!

そうすると意外にあっさりとキスしてくれます。

もちろん女性のお膳立てが完璧に近いのも大事な要因ですね!

これが成り立つ理由は、食事の席です。

食事の席では普通に向かい合って食事をすることが多いと思います。

その適度な距離感が食後のラブラブを演出しやすくしてくれています。

どういうことかと言うと、食事中にはテーブルがあることで一定の距離が保たれているので、近づくことが物理的にできなくなっています。

その状況が、お店を出た時に一気に距離を縮めるきっかけになります。

後はお店を出た直後に行うことで、私の気分っていうより、席が離れてて寂しかったね!という言い訳が作れるのでとても便利です♪

こちら、席の条件さえ合えばすぐにできることなので、ぜひ1度試してみてくださいね♪

私がキスしてほしいタイミングはこれ!5つ目・自分から甘えた時


女性がキスしてほしいタイミングの5つ目は『自分から甘えた時』です。

こちらももはや彼氏にキスチャンスをあげていると言ってもいいぐらいですよね!

甘えてる時点で後は彼氏からんアクション待ちだよ!というアピールですからね♪


でも、これでもまだまだ通じないことがある彼氏が続出なんです。

その例をご紹介すると、「ちょっ、今○○してるから無理」「後でね」「どうしたの?珍しい」

こんなことを言っちゃう彼氏がいるのは本当に驚きですね!

せっかくアピールしたのに、この返しをされると、イラッとしますし、キスする気もなくなっちゃいます。

そして、さらには甘えた自分が恥ずかしくなってしまいます!

この「せっかく○○したのに」という話題は女子会でも話題になります。

この場合、せっかく甘えてあげたのに、ほんと最低!ってことで盛り上がれますよね!

私がキスしてほしいタイミングはこれ!6つ目・帰り際

女性がキスしてほしいタイミングの6つ目は『帰り際』です。

最後はこちらです。

もう決まりになっているカップルもいるようですが、決まりになっていないカップルにとっては、この帰り際でのキスはぜひしてほしいですよね!

女性としてはそのキスがあることで、また早く会いたくなったり、今日はありがとう。という感謝のキスに感覚は近いです。

その日の最後として男性にキス、ギュッとセットでしてもらえると、本当に嬉しいですよね♪

その反面、すごくいいムードなのに、「じゃっ!」と余韻もなくあっさりバイバイするのって残念ですし、余韻に浸れずなんだかその日の思い出すら全体的に評価が落ちてしまうような・・・これこそ、『終わりよければすべて良し!』です。

最後に少しだけしっかりとした内容を

今回、キスしたい6つのタイミングやアピールをご紹介しましたが、わかるわかると共感してくださるのはとても嬉しいですが、こんな経験が積み重なっていくと、カップルとしての危機も訪れてしまうので、要注意なんです!

例えば、あなたはキスがしたいと思って、ご紹介したようなタイミングでアピールをした、でも彼は全く反応してくれなかった。

これが積み重なって行くと、彼とあなたのリズムが噛み合わなくなっていきます。

そうなると、私のアピールに反応してくれなかった彼氏に不信感を抱き、あなたからのアピールの回数も減り、いつのまにかそのタイミングすらなくなってしまう。

彼からしても、最初は彼女からのアピールがあったように感じていたけど、最近は全然そういう感じが伝わってこない。

これって俺のこと嫌いになっちゃったのかな?

と、お互いにとって全く理想的でない2人になってしまいます。

それを防がないと、マンネリ、倦怠期というカップルに起こりやすい時期になってしまうので、気をつけたいですね。

まだ笑い話で済むならいいと思いますけどね♪


そして、最悪の事態だけは防いでほしいと思いますが、その方法としては、『時には雰囲気を度返しにしてでも言葉にして意思を伝えること』です。

今回ご紹介した6つは、雰囲気でわかるよね?という項目が多かったですが、その他を含めても、やはり鈍感な彼氏だと、全く気づかないこともあり得ます。

そういう彼には、一度はっきりと言葉で、○○な時はキスしたりくっつきたいってことなんだよ。

と伝えてあげることで、彼氏としても次からの参考にしてくれると思います。

そうすることで勿体無いすれ違いや、最悪な事態を防ぐことはできます。

笑えない状態になるまでにはぜひ対処しておきましょうね!

まとめ

いかがでしたか?

今回ご紹介した6つ、共感できるものはありましたか?

もし1つでもあれば、女子会でお酒を飲みながら一緒に盛り上げれそうですね!

最後には少し深刻なことも書きましたが、女子会で笑って話せるうちはそんなに気にすることはありませんから、わいわいしながら発散してください。

私は、1人で書いていますが、みなさんと盛り上がりながら書き進められたと思っています。

ぜひ次回の女子会のネタにしてみてはいかがでしょうか?

「キスしてほしいキスしたいのに彼氏が無反応。これって私たちだけ?」を読んだ人に人気の記事
【やばい!彼氏と喧嘩した】すぐ仲直りしたいならコレを試して!あなたは彼氏と喧嘩してしまったことはありますか?どんなカップルでも考え方の違いはあるので些細なことで喧嘩してしまうことがあると思います。そんな時、自分はどうすればいいのでしょうか?出来れば早く仲直りしたい!今回は彼氏と喧嘩してしまった時にするべきことを紹介したいと思います。
意外と気付かないデートDVとは?知ってほしい、暴力のこと。デートDVとは、結婚していないカップルの間で行われるDV(Domestic Violence ドメスティックバイオレンス)のことです。DVは物理的暴力のイメージが強いですが、交際相手のメールを勝手に見たり、貸したお金を返してもらえないこともデートDVに当てはまります。気づかないうちに加害者や被害者になってしまわないように、デートDVの種類や特徴を知ることが重要です。
不安を感じてしまう彼氏の行動10選~本当に私のこと好きなの…?彼氏の行動に不安を感じてしまうことってありますよね。わざわざ不安にさせるような行動はして欲しくないのに、彼氏は無意識に彼女を不安にさせるような行動を取るものです。今回は彼氏の行動に不安を感じてしまうことをまとめてみました!こんな行動に不安になってしまうこと、彼氏にも分かって欲しいものです。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • キスしたいって気づいて欲しい!彼氏にアピールする6つの方法

      キスしたいと思うのは男性だけではありません。女性だって、大好きな彼氏を目の前にしたら無性にキスしたいって思いますよね。なのに「女から言うなんて恥ずかしい」という気持ちが邪魔をして、なかなかアピールできない人もいると思います。そこで、今回はキスをおねだりするための6つの方法を…

    • 私を見て!デート中なのにスマホやゲームに夢中な彼氏への対処法

      せっかく彼氏とデート中なのに、彼氏はなんだかスマホやゲームに夢中になっていてつまらない!そんな時間が増えてきて悩んでいる人はいませんか?ここでは、一緒にいるデート中、彼氏にスマホやゲームを上手にやめてもらうための対処法を紹介します。怒って喧嘩にならないように、ぜひ対処法をチ…

    • 彼氏がキスしてくれない!キスしてほしい時に試したい3つの秘策

      やっぱり彼氏からキスしてほしいものですよね。でも彼氏がキスしてくれない。なんだかいつも雰囲気が作れなくて・・・。とお困りのあなた!大事なのは雰囲気よりもキスをするという事実です!今回は、キスしてほしいのにキスをしてくれない彼氏に、キスしてもう方法を3つご紹介します。