※本ページはプロモーションが含まれています。

辛い別れや恋の終わりに。泣ける失恋ソングで思い切り泣きたい!

辛い別れや恋の終わりに。泣ける失恋ソングで思い切り泣きたい!

恋活

肌寒さを感じる今日この頃。なぜか失恋ソングが聞きたくなる。失恋の歌って聞くだけでいつでも昔に戻れたりしませんか?今回は数多くの失恋を経験した私がかねてよりかき集め、浸って、事あるごとに一人で涙していた(時にはカラオケで熱唱)、とにかく泣ける曲、泣けるフレーズをご紹介してみたいと思います。

サクラ
サクラ
2016.11.17

「失恋」恋をしたことのある人なら一度は経験したことがあるのでは?

好きな人に振られる失恋。

好きな人には他に好きな人がいる失恋。

好きな人には大切な相手がいる失恋。

自分が好きになった人から好きになってもらえるって、実はとっても奇跡的なことなのかもしれない。

数ある人の中から好きだって思える人ができるってことも、とっても素敵なことです。

想いが通じなかった、想いを伝えられなかった、想いを伝える前に好きになってはいけない人だった、、、など失恋の種類も様々。

失恋をしたとき・・・。とにかく泣いていい、浸っていい。

泣いて泣いて泣き疲れるって、本当にありますよね!(泣きすぎてまぶたが腫れるとそりゃ眠くなる!)

失恋したなら涙が流れる限り、泣いていいと思うんです。

泣いた後ってなんか少し落ち着きませんか?

色々考えてしまうくらいなら、泣きつかれて寝てしまおう。

そして朝を迎える。

1日を過ごして夜また泣いたっていい。

あなたの思いにあてはまる曲が見つかったとき、ぜひ聴いて、泣いてください。

失恋したあの時を思い出して浸ってください。

涙を我慢するよりも、すっきりできると思うんです。

泣ける失恋ソング①~本当に別れちゃうんだね~

ハート 壊れる

離れちゃうよこれでいいよまだ温かいよ

~キミに歌ったラブソングLil'B ~

別れの理由は様々だと思います。

自分から別れを告げることもあると思うのです。

けどその決断が本当にいいの?ってゆらぐこともありますよね。

相手に本当にいいの?わたしいなくなっちゃうよ。って問いかけたい想い。

なんだかずるい気もするけれど、今あなたが引き止めてくれたら、、、って思ってしまうこともありますよね。

そういうときに限って彼のほうがきちんと心に整理をつけていて、元に戻ることはなく、自分の方が未練をもってしまったり・・・。

でもこの歌はあなたと出逢ったことを後悔してないよ、ありがとう!という想いのつまった曲です。

これがキミに歌う最後のラブソング伝えたい思いがありすぎるけれど

いちばん先に出てきた言葉キミのことが大好きでした

2人は別れることになってしまったけれど、2人で過ごした時間はかけがえのなかったものだと思いたいですよね。

失恋しても君の事が大好きでしたと伝えられる恋愛は素敵です!

泣ける失恋ソング②~最後にもう一度・・・~

自転車

「後悔しないでよ・・・」言ったら泣けてきた

~最後のデートJuliet~

別れることになった2人。

相手から別れを告げられてすんなりハイ、そうですかで二度と会わないなんて、なかなかできるものではありませんよね。

この曲は別れを告げられた相手にもう一度最後、恋人同士としてデートをしよう、という歌です。

最後に楽しい思い出を、、というよりあの頃楽しかった日々を思い出して!と求めている歌なのかな。

それでもこの曲ではその想いはかなわないのだけど、「後悔しないでよ・・・」なんて最後に泣きそうな笑顔で言ったんだろうなと思うと、それだけで泣けてきます。

その時点でもう相当イイ女だと思います。

失恋でまたひとつイイ女になった!

泣ける失恋ソング③~友達でいいから・・・~

男性 ベンチ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―