思い出は色あせない。男性にとっての「忘れられない女」の特徴4つ

思い出は色あせない。男性にとっての「忘れられない女」の特徴4つ

6066

あなたには別れてしまったのに、振られてしまったのに、ふと「今何やっているのかな」とか「元気かな」と思い出す人はいますか?未練がましいと言われている男性の多くは「忘れられない女」がいるんです。そこで今回は、男性の「忘れられない女」の特徴を紹介したいと思います。私はどうせなら忘れられない人になりたい!

6066 |

男性にも忘れられない女がいる!

あなたには忘れられない人はいますか?

恋人と別れてしまった直後、好きな人に振られてしまった直後は誰でも悲しくて辛くて、その恋を忘れることが出来ないと思っていますよね。

しかし人間生きていれば時間が経つにつれて失恋の傷も癒えて、好きだった人のことを忘れることが出来ます。

ですが、何か月経っても何年、何十年経っても「忘れることが出来ない人」がいるという人も少なくありません。

あなたの好きな人にも「忘れられない女」がいるかもしれません。

それは決して「その人のことを引きずっている」というだけではなくて、「あの頃は楽しかったな」と綺麗な思い出として記憶に残り続けることもあるんです。

男性にとってあなたは「忘れられない女」になれるのでしょうか?

今回は、男性が忘れられない女の特徴を紹介したいと思います。

別れた後も想われる。彼氏が忘れられない女は「○○な女」だった! | KOIMEMO

男性に忘れられない女だと思われる、そんな女性にはやっぱり憧れてしまいますよね。男性から見てそれくらい心に残る女というのは″イイ女″の証なんでしょう。ここではそんな″忘れられない女″を目指すためには、どんな女になるべきなのかを紹介!○○な女を目指せば、自然と男性にとって忘れられない女にな

https://koimemo.com/article/5025

忘れられない人の特徴①尽くしてくれていつも味方になってくれた女性

男性が忘れられない女性の特徴1つ目は、「尽くしてくれて味方になってくれる女性」です。

男性は追いかけられるよりも追いたいというタイプの人が多いため、女性から積極的にアプローチされるとひいてしまうことがあります。

しかし、カップルになると男性は女性に「尽くされたい」と思うんです。

例えば彼女が自分のために手料理を振る舞ってくれた、自分のためにほしいと言っていたものを見つけてプレゼントしてくれたなど、「自分のためにしてくれる」女性に虜になります。

女性も「好きな人に尽くすことが好き」というタイプの人が多いのではないでしょうか?

しかし、彼氏のためにと尽くしすぎてしまうとそれはただの「都合のいい女」になってしまう可能性も高く、これでは男性の「忘れられない女」になることはできません。

男性にとっての忘れられない女になるためには、尽くすばかりではなく時には「叱ってあげること」も必要です。

何でもかんでも叱ればいいというわけではなくて、彼氏が間違った道に進んでしまいそうになった時に「それは違う」と道を正してあげることです。

これは「彼氏の味方」であることと同じなんです。

味方になるということは、何でもかんでも彼氏の言うことに「YES」と言っていればいいというわけではありません。

彼氏が間違えそうになった時に「それは違う」と言えることも、彼氏の味方であるからこそなのです。

彼氏が言ったことに対して「NO」と言ってしまうと敵だと思われてしまうかもしれませんが、彼氏自身が「あの時彼女がこういってくれたから上手くいった」と気付いてくれれば、あなたは男性の忘れられない女になることが出来ますよ。

忘れられない女になるためには、YESマンにはならず彼氏に尽くして味方になってあげるようにしましょう。

忘れられない人の特徴②喧嘩別れではない女性

この記事が気に入ったらシェア♪
17 名無しさん
通報

よく分かります。

自分自身の決断で別れられなかった場合(不倫や家族の反対など)このケースは両者とも忘れられない関係になるでしょうね。

16 名無しさん
通報

私は別れる時泣くより笑顔でありがとうといいます。相手に何を考えてるのか分からないとも言われますが、最後は必ず好きになって良かったと言ってもらえます。女は最後は笑顔でありがとうと大好きでしたと言い返事がきても返さないのが一番だと思います。そうすると嫌でも復縁をせまられます。何より追わせる女になることが大事。

15 もも
通報

一回り年下の独身彼氏。向こうからなんとなくフェードアウトして仕事の先輩後輩に戻りました。

最初は辛かったし、一人で泣いた事も有りました。でもこれ以外の選択肢はなかった。

でも何となくここ数ヶ月仕事絡みを託けて彼から定期的に

連絡が来る様になりました。彼にも彼女が出来てヨリを戻す事は無いと思うけど、何となく彼にとっても私は有る意味大事な存在なんだと感じるこの頃。それはそれて゛うれしい、。

14 名無しさん
通報

彼氏がまだ夢の中で前の彼女の笑顔が

出てくる見たいですが

まだ好きなのか

教えてください

13 名無しさん
通報

彼氏がまだ夢の中で前の彼女の笑顔が忘れられないみたいですが。

まだ好きだと思いますか。

12 名無しさん
通報

今、まさに振られない様に距離を置いてるけど、本当にダメなら最後くらい、ちゃんと"ありがとう"って笑顔で終わりたいな。だって、泣きすがりした顔や彼の無愛想な顔で最後なんて、今までの楽しかった時間が消されてしまう気がする。だから、ちゃんと、最後なら笑顔で。

11 名無しさん
通報

まさに、その通りですね。自分にとっても相手にとっても、気が付いたら忘れられない人になっていた。そんな感じ。

10 メンヘラ子ちゃん
通報

彼氏は初めての彼女のことをこっそりまだ思ってるみたいですね。めちゃくちゃ好きで必死に努力して何度も告白して付き合ってもらえたらしく、最高に好みの女性だったみたい。私のことも好きって言ってくれるけど、この先も初彼女がど真ん中に居座るんだろうなぁ。

9 名無しさん
通報

私も毎日頭から離れません

一人でいることをさけ、

スポーツしたり、でも家に帰ると

また思い出します

こんなことではダメだ、と言い聞かせてます、頑張る

8 名無しさん
通報

20年、遠距離、経済的な負担をさせ

私は自分本意で尽くさなかったし

結果振られました、

謎なんてないです、正直で何でも言ってました、相手にもそれを望んでました

浮気を責めました、

私はわかりやすい性格でした、

だから、そう言う女のひとも嫌いなんです、

でも、

これからは

この記事を少し参考にしたらいいのか?できそうもない?

7 名無しさん
通報

私はあまりにも正直過ぎました

心の中が分かりやすいです

謎、や、忘れられない女

とは程遠いです、

時分の性格だから直らないと

自分流に生きてましたが

遠距離20年で振られ、やっぱり

私は、自分が優先だったので、人間的魅力がなくなったのだと思います

6 名無しさん
通報

20年の遠距離、3ヶ月に一度くらいの間隔で、1回会うと旅費とホテル2泊で7万くらいかかってました、

ずっと経済的な負担を彼にさせてしまい、とても悔やんでいます、

彼の方から別れを言い出されました、今は近くに彼女がいます、

その相手は私の友達の未亡人です、

戻って欲しいけれど

もう決意固いです、悲しくて辛いです、

5 しおん
通報

喧嘩別れしたら、思い出が悪いものとして記憶されてしまうから、忘れられない女性にはならないってことか。泣く泣く別れる形になる方が、そうなれるってことね。なるほどなぁって思った。忘れられない女性になるのは簡単なことじゃないな。

1 名無しさん
通報

なんか違う

1 有明
通報

忘れられない女に憧れます。そういう話を知ると、どうやったらそういう女性になれるの?って思ってたんで、少しずつ意識してみます。質問なんですが、謎を持っておくというのは、例えばどういうことを秘めておけばいんでしょうか。そこがちょっと分からないので知りたいです。

2 名無しさん
通報

忘れたくなくても忘れてしまう人、楽しかった想い出は残ってるのに顔が思い出せない。

忘れたいのに忘れられない人、全て忘れて吹っ切れたいのに全てが頭から離れない。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー