※本ページはプロモーションが含まれています。

【友情vs恋】友達の彼氏を好きになってしまった時の選択肢4つ!

【友情vs恋】友達の彼氏を好きになってしまった時の選択肢4つ!

恋活

友達の彼氏のことを好きになってしまったことがあるという女性も少なくありません。友達の彼氏と言えど男性は男性なので好きになってはいけないわけではありません。しかし、友達の彼氏のことを好きになってしまった時はどうしたらいいのか悩みますよね。今回は、友達の彼氏を好きになってしまった時の対処法を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.11.17

友達の彼氏を好きになってしまった...

あなたは友達の彼氏を好きになったことがありますか?

友達に彼氏を紹介された時に「いいな」と思ったり、友達の彼氏だと知らずに好きになってしまったりなど、友達の彼氏を好きになるタイミングは意外と多いのかもしれません。

友達の彼氏を好きになることは、決して悪いことではありません。

友達の彼氏と言えど、彼氏も一人の男性なので「彼氏だから好きになってはいけない」というわけではありません。

もちろん、「友達と彼氏がラブラブなのがむかつくから別れさせよう」という気持でいるのであれば、友達に対しても友達の彼氏に対しても迷惑なことではありますが、そうではなくて友達の彼氏のことを一人の男性として本気で好きになってしまうことは、仕方がないことです。

しかし、友達の彼氏だからこそ悩むことがありますよね。

友達の彼氏を好きになってしまった時、どうしたらいいのか、その対処法について紹介します

やっぱり恋愛より友情をとる

女性 グループ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―