※本ページはプロモーションが含まれています。

女の勘は鋭いぞ!彼氏の怪しい行動を観察して浮気の証拠を掴め!

女の勘は鋭いぞ!彼氏の怪しい行動を観察して浮気の証拠を掴め!

オトナの恋愛

女性には女の勘というものがあるようです。しかし、勘だけでは浮気の証拠になりません。彼氏が浮気をしているかもしれないという勘が働いたなら、まずは彼氏の行動を観察してみましょう。必ずボロが出ています。そのボロは携帯を触っている時に出やすいです。さぁ、ドキドキの観察開始です。

奈津涼子
奈津涼子
2016.12.22

浮気の証拠を押さえる覚悟はありますか?

若い男性

まず、あなたは、グレーをグレーのままで放置できる人ですか?

それとも、白黒ハッキリさせたい人ですか?

前者であれば、彼氏が浮気をしているかもと勘が働いても、現実的な証拠を目の前に突きつけられるまでは詮索しない事です。

後者であれば、是非、どんどん核心へ迫っていってください。

核心へ迫るなら、あなたにも覚悟が必要です。

現実を知る事はコワイですし、傷つく準備が必要です。

彼氏を信じる為に真実を追うのは、ムダな行動だと思ってください。

浮気の証拠を追う時は、あなたの知らない何かが出てくると思っていてくださいね。

浮気者の行動①背を向けない

例えば、お家デートで部屋の中でゆっくり二人で、ソファーに座って過ごしているとします。

その時、彼氏にメールが届いたとします。

それまではあなたと肩を並べて座っていたのに、メールが届いた瞬間、彼氏が体勢を変えたら怪しいです。

携帯を持ったまま、あなたに対して正面を向き、携帯の背面があなたに向くように体勢を変えるという行動は、携帯の画面を絶対に見られたくないという防御反応である可能性があります。

たまたま偶然という事もありますが、何度も同じ事が続くようなら、怪しいですよ。

少し突っ込んで彼氏の浮気を追うなら、彼氏が体勢を変えて携帯を見ている時に、あなたも動いてください。

そして、さり気なく、彼氏の背中側にまわってください。

浮気の証拠になるかもしれない画面を見られたくない彼氏なら、あなたの動きを見ているはずです。

そして、あなたの動きに合わせて彼氏も体勢を変えるかどうか観察してください。

彼氏の行動がおかしいなと思ったら、浮気をしているかどうかが、黒に近いグレーである可能性が高いと思います。

浮気者の行動②携帯を触られたくない

携帯

浮気をしているかもしれないと疑っていて、真実を暴く為とは言え、彼氏の携帯を勝手に見るのは良いとは言えません。

そんなリスキーな事をするくらいなら、正々堂々、真っ正面から浮気をしているのではないかと問い詰めた方が良いのではないでしょうか。

浮気をしている証拠を掴む為には、もっと慎重に動きましょう。

浮気の証拠をあげる為に彼氏の携帯に触るのではなく、彼氏の反応を見る為に彼氏の携帯を使ってみましょう。

突然、こう言ってみてください。

「ねぇねぇ、ちょっと携帯貸してくれない?」

こう言われたら、浮気をしていない人でもだいたいは、「なんで?」と聞いてきます。

そうしたら、「計算機能使わせて、私の画面見ながら計算したくて。」と言ってください。

すると、「そういう事なら。」とだいたいは貸してくれます。

このやりとりには緩急があります。

どんな緩急かと言うと、緊張と安堵です。

携帯を貸してほしいと言われた時に、浮気をしている人は絶対に携帯を彼女に渡したくないので、必要以上に警戒します。

そして、計算機能を使いたいという言葉に、ほんの少しだけ安堵します。

しかし、浮気をしている人は、安堵の中にも警戒心を持っています。

「計算機能の画面を出して渡しても、彼女が勝手に他の画面を見てしまうかもしれない。」「彼女が俺の携帯を見ている時に、浮気相手の○○ちゃんから連絡が来たらどうしよう。」という不安がある為です。

なので、緊張度合いと安堵具合の反応を見て不自然さを感じたら、浮気をしている可能性が高まるかもしれません。

計算機能を使いたいと言っても、なんだかんだと理由をつけて携帯を頑なに貸してくれない場合は、浮気をしている可能性が高いでしょうね。

浮気者の行動③常に携帯の所在を確認する

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―