※本ページはプロモーションが含まれています。

「また他の女とLINEしてる!」彼氏に嫉妬しない方法を知りたい

「また他の女とLINEしてる!」彼氏に嫉妬しない方法を知りたい

カップル

彼氏が自分より、友達を優先している。同僚の女性からよく連絡がくる。彼氏の事は信頼しているのですが、なんかモヤモヤしますよね。しかし、その嫉妬を口に出して伝えるのは、自分がダメな女という気がしてなかなかできませんよね。嫉妬しない方法はないかもしれませんが、嫉妬しないように心がける方法ならあるはず!

嫉妬しない女性はいるの?

女性 視線

自分が好きな人とお付き合いをしている訳ですから、少なからず嫉妬をした事があると答える女性が多いはずです。

しかし、全員が嫉妬をするというわけではなく、嫉妬しないという女性もいるようです。

正確な言い方をすると、嫉妬する気持ちをコントロール出来る、という事なのです。

女性でも男性でも嫉妬は醜いものだと思っている方もいるようで、なかなか表に出さない方が多いですよね。

でも、正直嫉妬してくれるのって、嬉しくないですか?

自分も愛されているって実感できますしね♪

しかし、嫉妬の頻度や嫉妬してしまう事があまりに多い場合、それはもう好きという気持ちではなく、ただの束縛になってしまう可能性がありますから、嫉妬しない方法があるなら、覚えておきたいですよね。

嫉妬しない方法とは?

女性 考え事

自分の気持ちを素直に伝える。

嫉妬しない方法の一つに、相手から愛されていると実感できる事が挙げられます。

なぜ、嫉妬してしまうのか…。

それは、自分にしてくれない事を彼氏がしていた場合に多く、普段は冷たい彼氏なのに、同僚の女性には優しくしている…とか。

自分より、相手の女性の方が優位に立っているように見えた時に、嫉妬してしまう傾向があります。

そんな嫉妬をしない方法としては、まず自分の気持ちを素直に伝えてみてください。

もしかしたら、彼氏は彼女であるあなたに甘えて冷たい態度を取っているのかもしれません。

気持ちに余裕を持つ。

女性 裸足

女性の中には恋愛にのめり込んでしまう人も多いようです。

その為、今まで交流のあった女友達との食事よりも彼氏!趣味のサークルよりも彼氏!と彼氏中心の生活になっていませんか?

嫉妬しない方法の一つに、彼氏に依存し過ぎないという方法があります。

どうしても彼氏がなんでも一番になってしまった時に、視野が狭くなり、彼氏が女性と話しているだけでも浮気!なんて思うくらい嫉妬してしまう事があるようです。

嫉妬しない方法とまでは言いませんが、彼氏と仕事以外の時間を作る事が、有効な方法です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―