※本ページはプロモーションが含まれています。

【初心者必見】彼氏と話題のラブホデート!何に注意したらいい?

【初心者必見】彼氏と話題のラブホデート!何に注意したらいい?

オトナの恋愛

ラブホテルというと「汚い」とか「エッチをするためだけ」と思ってしまいがちですが、今はテレビや映画を楽しむことが出来たり、施設内がとても綺麗でオシャレなラブホテルが多いんです。そのためラブホデートなるものがカップルの間で密かな話題に!今回は、そんなラブホデートで注意すべきことを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.01.16

ラブホテルでデートするカップルが増えている?

広告 ホテル

あなたは彼氏とラブホテルに行ったことはありますか?

ラブホは「汚い」とか「暗い」イメージがあって、「エッチをする場所がないからとりあえずラブホを使うしかない」という人達や、「不倫や浮気など、本命以外と行く場所」だと思っている人も少なくないと思います。

しかし、今の時代のラブホは「カップルが喜んでいくデートスポット」だったり、「女子同士で行く場所」だったりするんです。

それは、ラブホが「女性やカップルに嬉しい内装と設備」になったからなんですね。

おいしい食べ物や、充実した映画やカラオケなどの設備。

プラネタリウムが見られたり、DJができるラブホまであるんですよ!

それではデートスポットにラブホが出現するのも、納得かもしれませんね。

そこで今回は、ラブホデートに行ったときに注意したいこと、知っておきたいマナーを紹介していきたいと思います。

主にラブホデート初心者さまのためのコラムですので、ぜひ参考にしてください♪

部屋に入ったらまずカメラを探しましょう

カメラ レンズ

ラブホデートに行ったときに注意したいこと1つ目は、「部屋に入ったらまずカメラを確認すること」です。

今の時代、ラブホに限らず大型施設や家の前に「防犯カメラ」が設置されていることがありますよね。

これは、犯罪が起きたときのために設置されているものなので、ほとんどの防犯カメラが事件が起きない限り見られてしまうことはありません。

しかしラブホの部屋にあるカメラは「防犯カメラ」ではなく、「盗撮カメラ」の可能性があります。

「盗撮カメラ」の目的は、「犯罪者を見つけるためのもの」ではありません。

「カップルのエッチシーンを撮ること」なんです。

なので部屋の中にあるカメラはラブホテル側が設置しているものではなくて、一般人が設置しています。

盗撮カメラがよく見つかる場所として挙げられるのが、「ベットの横にある観葉植物などの中」、「テレビ付近」、「マジックミラーの裏側」、「天井」です。

どの盗撮カメラも、よく見ないと見つけられない物ばかりなので、見落としてしまいがちですが、この盗撮カメラの存在を確認しておかないと、あなたたちカップルのラブホデートが、自分たちの知らないところで流出してしまうかもしれません。

ラブホに行ったら必ずあるものというわけではないので、「今日はないだろう」と思いカメラを探さずにエッチを楽しんでいると、その時に限ってカメラが設置されていた...というようなことになってしまうかもしれません。

ラブホに行ったときは面倒かもしれませんが、必ず毎回カメラの有無を確認しておきましょう。

また、カメラだけではなく盗聴器にも注意が必要です。

盗聴器の場合、声しか入らないのであまり深く考えない人も多いと思いますが、あなたの声を悪用しようとしている人たちが盗聴器を仕掛けているので、カメラ同様に警戒してください。

あまり大声を出さないこと

缶

ラブホデートに行ったときに注意したいこと2つ目は、「大声を出さないこと」です。

ラブホに行くと気持ちがいつもより高ぶって、激しいエッチをするという人も少なくありません。

ラブホでどんなエッチをしようが、そこにNGはありません。

お互いに「気持ちいい」と感じるエッチが出来ることが大切です。

しかし、気持ちが盛り上がりすぎてしまうとついつい喘ぎ声が大きくなってしまう、という人も多いのではないでしょうか?

いつもより気持ちいいと感じる分、普段はあまり出ない声がついつい出てしまうのではないかと思います。

しかし、多くのラブホでは完全な防音設備はされていません。

そのため、あまりに大きい喘ぎ声は、隣の部屋に聞かれてしまう可能性が高いんです。

どんなに隣の部屋の人たちのことを知らないからと言っても、自分の喘ぎ声を聞かれてしまうってとても恥ずかしいことではありませんか?

もしも隣の人と遭遇してしまったら「あの人があの喘ぎ声を出していたんだ」と思われてしまうかもしれません。

ラブホに行って気持ちが高ぶってしまっても、声のボリュームには気をつけましょうね。

無料のものか、有料のものか確認しておく

ユーロ 紙幣

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―