「我慢できない」って言われたい。キスしたいと思わせる女性の特徴

「我慢できない」って言われたい。キスしたいと思わせる女性の特徴

3393
update

好きな人と「キスしたい」と思うことは不思議なことではありません。それは女性だけでなく男性にもあります。男性がどんな女性と「キスしたい」と思うのか気になりますよね。好きな人に、彼氏に、「キスしたい」と思わせる女性になるために、男性にキスしたいと思わせる女性の特徴を紹介します。

3393
update

キスしたいと思わせる女性になろう

海外では「キスはあいさつ代わり」という所もありますが、日本では「キスは愛情表現の一つ」ですよね。

そのためキスしたいと思う気持ちが芽生えるのは、好きな人や彼氏がいるからではないかと思います。

女性からキスすることはいけないことではありませんし、女性からのキスは大歓迎だと思っている男性が多いのですが、女性は自分からキスすることが恥ずかしかったりして、なかなかできませんよね。

ですが、自分が「キスしたい」と思っても、必ずしもその相手も「キスしたい」と思ってくれているわけではありません。

そこで今回は、男性に「キスしたい」と思ってもらえるような女性になれるように、男性にキスしたいと思わせる女性の特徴を紹介していきたいと思います。

特徴①唇に潤いを感じる女性

男性にキスしたいと思わせる女性の特徴1つ目は、「唇に潤いを感じる女性」です。

あなたの唇は今、カサカサ唇になっていませんか?

カサカサ唇になっている女性と「キスしたい」と思う男性はいません。

男性が「キスしたい」と思う女性は唇に潤いがある女性なんです。

プルプルした唇に男性は虜になって「キスしたい」と思うんです。

乾燥が気になる季節になると、ちょっとの時間でも唇がカサカサになってしまいますよね。

唇をカサカサにしないためにも、リップクリームが手放せないという人も多いと思いますが、リップクリームやグロスを塗りすぎてしまうと唇がテカテカしてしまい、男性にひかれてしまいますので注意しましょう。

唇を乾燥させないためには、普段からしっかりケアしておきましょう。

唇をプルプルにさせるために効果的といわれているケアは、「お風呂に入っている時に唇にラップを貼っておく」とか「唇のケア商品を使う」、「口呼吸ではなく鼻呼吸を意識する」ことです。

特に口呼吸することによって唇はカサカサしてしまうと言われているので、これまで意識していなかった人も呼吸の仕方を意識してみてください。

これならお金も時間もかけずに、簡単に唇のケアが出来るのではないかと思います。

特徴②女性らしい女性

男性にキスしたいと思わせる女性の特徴2つ目は、「女性らしい女性」です。

「女性」と一括りにしても、その中には色々なタイプの女性がいますよね。

「女性からモテるカッコイイ女性」や「女性からは嫌われてしまいそうな可愛い女性」など、世の中には沢山の女性がいるので、人それぞれ特徴があると思います。

男性が「キスしたい」と思うのは、「可愛い女性」です。

女性に女性としての魅力を感じるから「キスしたい」という気持に繋がるんです。

男性のような性格や格好をしていて、女性から見ても男性から見ても「カッコイイ」と思わせる女性は、男性から嫌われているわけではありませんが中々女性としての魅力を感じてもらえないため、「キスしたい」という気持になってもらうことが難しいんです。

「可愛い女性」というのは顔が整っているとか、生まれ持った「可愛さ」のことだけではありません。

メイクをしっかりしていたり、女性らしいスタイルのファッションを着こなしていたり、守ってあげたくなるような雰囲気を持っている女性です。

「自分は顔が可愛くないからキスしたいと思ってもらえない」と思っている人でも、諦めてはいけません。

女性はどんな人でも「可愛い女性」になることが出来ますよ。

特徴③清潔感がある女性

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

女性らしさほしい。残念ながら周りに女性らしいと思える人がいなくて全然参考にならない。サバサバした逞しい女ばっかだ。女らしい女がやっぱりモテるんだろうけどサバサバした逞しい女でもモテる子は全然モテてるんだけどね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー