カップルで流行のラブホテルデートはいかが?意外と楽しいんです!

カップルで流行のラブホテルデートはいかが?意外と楽しいんです!

2510
update

カップルが愛を深める場所であるラブホテル。利用したことはありますか?まだ行ったことがない、という方の中には、ラブホに良いイメージを持っていない方もいらっしゃるかもしれませんね。でもラブホってとっても楽しい場所なんです!2人がもっと仲良くなるために、ふらっとラブホに行ってみませんか?

2510
update

ラブホテルってどんな場所なの?

カップルで愛を深める場所の一つといえば、ラブホテルがありますね。

たとえばパートナーのどちらかが一人暮らしだったり、同棲していたりすれば、わざわざラブホへ出かけていく必要もないわけです。

このようにみなさまのセックス事情は人それぞれでしょうから、中にはラブホテルってどんな場所なの?と好奇心むんむんの方もいらっしゃるかもしれません。

むしろ、ラブホテルなんていかがわしい!というイメージを持つ方や、お金を払ってラブホテルでエッチするなんて何の意味があるんだと思っているカップルもいるかもしれませんね。

そんなあなたに「ラブホってこんな場所ですよ!」をお伝えしてみようと思います。

セックスの場所には困っていないとしても、たまにはカップルでラブホに行ってみるのもいいですよ♪

いつもとは違ったラブホテルの雰囲気で、レスのカップルだってもりあがちゃうかも♡

ラブホテルの選び方は?

ラブホテルとひと言でいってもそれぞれで、建物のタイプには大きく分けて2種類があります。

ざっくりと言えば戸建てタイプかビルタイプ。

戸建てタイプというのは一部屋ごとに独立した建物になっていて、駐車場からそのまま部屋に入れるようになっています。

ロードサイド型のラブホテルに多いタイプです。

体感ではちょっぴり古いラブホの場合が多いように思えますが、他の人と顔を合わせることもほとんどなく、部屋から車へのアクセスもしやすいので、ゆっくりとくつろぐには意外と良いですよ。

もう一つはビルタイプのラブホテル。

こちらは通常のホテルと同じようにロビーやフロントがあります。

ロビーには各部屋の液晶パネルがあり、そこで部屋の雰囲気や料金を見て決めるようになっています。

市街地に立地しているラブホのほとんどは、このタイプではないでしょうか。

ビルタイプのラブホテルは、戸建てタイプよりキレイで立派、アメニティも充実している…というイメージが強いですが、ロビーやエレベーターなどで他の人と一緒になってしまうこともあります。

クリスマスやバレンタイン、金曜日の夜などはどうしてもラブホが混み合う時期なので、ロビーで空きを待つカップル達というのは、なんとも微妙な雰囲気がありますよ。

「たまにはラブホに行きたい!」彼氏に言いたい女子のセックス本音

「たまにはラブホに行きたい!」そう思う女性は中々多いです。彼氏とは家でセックスできるけど、それでもラブホに行きたくなるのは何故なのでしょう?ラブホに行きたい女子の本音を特集しています。ラブホへの誘い方も紹介していますので、是非参考にしてみてください。

https://koimemo.com/article/8983

ラブホテルのサービスにはどんなものがある?

この記事が気に入ったらシェア♪
6 名無しさん
通報

楽しいっていうことはわかったけど、行くのは勇気いるし、自分の中ではハードルが高いっていうかね。入っていくところを知ってる人に見られたらとか思うと、恥ずかしくて抵抗がっ。

5 名無しさん
通報

最近のラブホは色々充実しててすごいね、それ目的だけじゃない利用方法があるってことだよね。でも世間の目はそうじゃないので、やっぱりデートでってのは無理かな

4 名無しさん
通報

ラブホテルってなんだか生々しくて恥ずかしいなぁ。今まで一度も行ったことがないです。どんな顔をして入ったらいいのか///

3 名無しさん
通報

ラブホデートもまぁいいけど、一日中ラブホっていうのは軽んじられてるみたいで嫌だな。デートしてからのラブホは全然OKだけど。

1 セーラー服
通報

サービスが充実してるなら、おっしゃるように休憩のためだけに行ってみるのもアリかな。デートスポットとして確立しつつあるって言われたら、ちょっとは興味わくかも。よくない印象はまぁまぁあったけど、そんなのは置いといて行ってみたら印象変わるかも

1
通報

いい感じのことが一杯並んでるけど、マイナスなイメージはそう簡単には拭い去れないですよね。女友達も、やっぱり抵抗あるって話をしていたし。今は昔よりも相当変わってるらしいけど、それを知るくらいまでならいいけど、実際に行くとなるとねぇ。やっぱり考えちゃうな

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー