※本ページはプロモーションが含まれています。

カップルで流行のラブホテルデートはいかが?意外と楽しいんです!

カップルで流行のラブホテルデートはいかが?意外と楽しいんです!

オトナの恋愛

カップルが愛を深める場所であるラブホテル。利用したことはありますか?まだ行ったことがない、という方の中には、ラブホに良いイメージを持っていない方もいらっしゃるかもしれませんね。でもラブホってとっても楽しい場所なんです!2人がもっと仲良くなるために、ふらっとラブホに行ってみませんか?

まひる
まひる
2016.11.25

ラブホテルってどんな場所なの?

ベッド カップル

カップルで愛を深める場所の一つといえば、ラブホテルがありますね。

たとえばパートナーのどちらかが一人暮らしだったり、同棲していたりすれば、わざわざラブホへ出かけていく必要もないわけです。

このようにみなさまのセックス事情は人それぞれでしょうから、中にはラブホテルってどんな場所なの?と好奇心むんむんの方もいらっしゃるかもしれません。

むしろ、ラブホテルなんていかがわしい!というイメージを持つ方や、お金を払ってラブホテルでエッチするなんて何の意味があるんだと思っているカップルもいるかもしれませんね。

そんなあなたに「ラブホってこんな場所ですよ!」をお伝えしてみようと思います。

セックスの場所には困っていないとしても、たまにはカップルでラブホに行ってみるのもいいですよ♪

いつもとは違ったラブホテルの雰囲気で、レスのカップルだってもりあがちゃうかも♡

ラブホテルの選び方は?

カップル ハグ

ラブホテルとひと言でいってもそれぞれで、建物のタイプには大きく分けて2種類があります。

ざっくりと言えば戸建てタイプかビルタイプ。

戸建てタイプというのは一部屋ごとに独立した建物になっていて、駐車場からそのまま部屋に入れるようになっています。

ロードサイド型のラブホテルに多いタイプです。

体感ではちょっぴり古いラブホの場合が多いように思えますが、他の人と顔を合わせることもほとんどなく、部屋から車へのアクセスもしやすいので、ゆっくりとくつろぐには意外と良いですよ。

もう一つはビルタイプのラブホテル。

こちらは通常のホテルと同じようにロビーやフロントがあります。

ロビーには各部屋の液晶パネルがあり、そこで部屋の雰囲気や料金を見て決めるようになっています。

市街地に立地しているラブホのほとんどは、このタイプではないでしょうか。

ビルタイプのラブホテルは、戸建てタイプよりキレイで立派、アメニティも充実している…というイメージが強いですが、ロビーやエレベーターなどで他の人と一緒になってしまうこともあります。

クリスマスやバレンタイン、金曜日の夜などはどうしてもラブホが混み合う時期なので、ロビーで空きを待つカップル達というのは、なんとも微妙な雰囲気がありますよ。

ラブホテルのサービスにはどんなものがある?

ベッド 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―