※本ページはプロモーションが含まれています。

それとなく彼に伝える事が初デート成功の鍵!プランはどう決める?

それとなく彼に伝える事が初デート成功の鍵!プランはどう決める?

恋活

初めてのデートってドキドキしますよね。素敵なデートの思い出はずっと心に残るもの。長くつき合っていけばいろいろな問題が起こりますが、その度に思い出して、頑張る勇気をもらえる大切なものです。そんな素敵な思い出を残すために、やってみてほしいことがあります。

まひる
まひる
2017.03.24

彼とはじめてのデート!リードは男性にしてもらう!?

スマートフォンを持つ女性

大好きな彼とつき合い出して最初のデート、どこへ行くのかドキドキしますよね。

もしかしたら初デートはつき合う前だったりするのかも。

その場合、恋人未満の関係からステップアップできるかどうかの大切なポイントです。

どこへデートに行くのか、どんな話をするのか、デートプランが気になりますね。

さてさて、やっぱり最初のデートといえば男性にリードしてもらいたいと思うのが乙女心というものではないでしょうか。

あなたの希望のデートプランは?それとなく彼に伝えよう

マグカップを持ちうつむいている女性

肉食系女子、草食系男子なんて言葉が流行したように、恋愛に対して積極的な女性が増えている一方で控えめであっさりした男性が増加中です。

デートだってなんだって、自分がリードするから問題ないよ!というアネゴ肌系の女性はともかく、やっぱり男性にリードしてもらいたいと考える女性は今でも多いですよね。

それが初めてのデートなら尚さらです。

でも彼にデートプランを任せっきりにした結果、なんだかイマイチなデートになって終わってしまった…なんてことになったらガッカリ。

グッと縮まるはずだった2人の距離も、かえって離れてしまうかもしれませんよね。

そんなことのないように、希望のデートプランをそれとなく彼に伝えておくのが良いでしょう。

手玉に取るというと聞こえが悪いですが、上手にコントロールすれば彼の顔を立てることにもなります。

恋愛には多少のずる賢さ、駆け引きも必要です。

あなたは彼と、どんなデートがしたいですか?

さあ、考えてみましょう♪

言わなきゃ彼だってわからないんです

スマートフォンで電話をする女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―