放っておくとレスに繋がる!セックスのマンネリ化の解消法とは?

放っておくとレスに繋がる!セックスのマンネリ化の解消法とは?

1885

一緒にいると安心できる彼とのセックス、愛されているのも感じるし、ほっとできるのも確かなんだけど、なんだか最近マンネリで刺激が足りない。そんなお悩みをお持ちでは?マンネリ化したセックスにガッカリするのではなく、もっと新しい楽しみを見つけるチャンスだと考えてみましょう♪

1885 |

セックスがマンネリ化するのはなぜ?

長くおつき合いをしていくうちに、パートナーとのセックスがマンネリ化してしまった。

そんな風にお悩みではありませんか?

つき合って最初の頃は、2人で肌を重ねるだけであんなにも燃え上がったものだったのに、なぜ?

過去の情熱的なセックスと、今の淡白極まりないセックスとを比べると、なんだかちょっぴり悲しくなったりも。

良いセックスをしている女性はキレイになる、なんて言ったりしますね。

マンネリセックスばかりしていたのでは、どんどん女子力が落ちてしまうのでは?

そんな心配もあります。

では、そんなマンネリになってしまったセックスを解消するには、どうしたらいいのでしょう。

もう一度、あの頃みたいな情熱的なセックスをしたい!

そのために、試してみてほしいことをご紹介しますよ。

セックスのマンネリを解消する作戦とは?

セックスがマンネリ化してしまうのは、長いおつき合いの中で相手に慣れてしまうからです。

どんな流れでセックスが進むのか、どのタイミングで前戯から挿入になるのか、もはやパターン化していてなんでもわかっちゃいますよね。

これではもはや、ルーティン作業と変わらない!

代わり映えしない日常と同じくらい、代わり映えしないセックスが退屈なのは間違いありません。

ですから、そんなマンネリ化してしまったセックスを変えるには、ちょっとした変化が必要ですね。

いきなり未知のアブノーマルなプレイに手を出そうというわけではありません。(それができれば効果的だと思いますが)

あまりハードルを上げすぎると、いざ実践するのが難しいですし、彼も「えっ!?」と戸惑ってしまうかもしれませんよね。

ノリノリで応じてくれればそれが一番ですが、引かれてしまったら…という恐怖心があると、ちょっと勇気が出ないかも。

ということで、マンネリを解消するために、まずは軽い変化球から試してみましょう。

マンネリ解消法①時間や場所を変える

マンネリ解消の方法1つ目は、時間や場所を変えることです。

セックスは夜、ベッドの上でしなければならないという決まりはどこにもありません。

朝だって昼だって、2人のタイミングさえ合えばいつだって構わないんです。

窓から差し込む太陽の光に照らされながらするセックスは、それまでとちょっと違った快感をもたらしてくれるかもしれませんよ。

家の中でばかりセックスをしていると感じたら、思いきってホテルへ出かけてみましょう。

ラブホテルの怪しげな雰囲気を楽しむのもいいですし、高級ホテルのロマンチックな雰囲気に溶けてみるのもいいですね。

ホテルまで行くのは難しければ、家の中でベッド以外の場所を探しましょう。

リビング、お風呂場、キッチンなど。

「いつもと違う」という感覚はマンネリとは対極のところにあります。

マンネリが解消されて、セックスが盛り上がることは間違いなしです。

マンネリ解消法②アイテムを使う

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー