マンネリセックスを再燃させるスパイス!「ソフトSM」はいかが?

マンネリセックスを再燃させるスパイス!「ソフトSM」はいかが?

2171

ソフトSMというセックステクニックを知っていますか?ちょっと怖い、痛そうというイメージの従来のSMとはまったく違う、カップルで楽しみながら気持ちよくなれるのがソフトSMです。いつものセックスに簡単に取り入れられるので、最近マンネリ気味で新しい楽しみ方を見つけたい!という方におすすめですよ♪

2171 |

セックスのマンネリを解決したいなら、ソフトSMはいかが?

近ごろは日本だけでなく世界中でセックスレス問題が深刻化していますね。

海外のケースはさておき、日本はセックスに対してあまり優しくない国といえるかもしれません。

ブラックな労働問題が取り沙汰されたり、お隣の騒音問題がしばしばニュースに取り上げられたりしていますよね。

身体が疲れていればセックスする元気はないでしょうし、ストレスによる性欲減退も心配です。

日本の住宅環境では、のびのびとセックスを楽しむことも難しい、そんなふうに悩む人も多いんですよ。

また、はじめのうちは気持ちいいと感じられていても、何度も繰り返すうちに同じパターンばかりになってマンネリ化してしまうことも多いです。

いろいろな理由によってセックスから遠ざかっているカップルが多いのですが、一方で「もっとセックスを楽しみたい!」とセックスのマンネリ化に不満を抱えている人が多いのもまた事実。

そんな悩める人達におすすめしたいのがソフトSMです。

SMと聞くと、ちょっと怖いものと感じるかもしれませんが、あくまでもソフトSM。

真性SMとは似て非なるものなのです。

このソフトSMを取り入れることによって、マンネリセックスやセックスレスを解消することもできます。

ソフトSMは、決してアブノーマルで怖いセックスではありませんよ。

マンネリ解消にもおすすめなソフトSM、気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ドS男子はアレがお好き?ドS男子が好きになる女性像6つ大公開! | KOIMEMO

私の好きな人、ドSなんです…♡いじめられたい!なんなら飼われたい!女性たちをとろとろに、とりこにするドS男子!彼らはどんな女性を好むの?ドS男子が好むMな女性って具体的にどんな子なの!?今回はドS男子が好む女性のしぐさ6つをご紹介♪これで彼をGETしちゃおう♪

https://koimemo.com/article/3870

ソフトSMってどんなもの?

SMのSはサディズム(Sadism)、Mはマゾヒズム(Masochism)です。

相手を虐めて悦ぶのがSで、虐められることによって快感を得るのがMですね。

役割としてはSが主人、Mは従者(従う人)という位置づけになります。

ソフトSMにおいてもこの役割分担、位置づけはとても大切ですので、よく覚えておいてください。

SMのイメージといえば、女王様が紐で縛る、ピンヒールで思いっきり踏みつける、ロウソクのロウを垂らす、ムチでビシバシ叩く…そんな痛くてつらいイメージが強いですよね。

それは真性SM、いわゆる古来からの格式の高い本当のSMです。

あそこまでいくとちょっと普通の人にはハードルが高すぎますし、正直なところ気持ちよくもなんともなさそう。

そう思える人が多いでしょう。

もちろんソフトSMからステップアップしていく分には問題ありませんが、まずはノーマルセックスからの登竜門としてソフトな方のSMをご紹介します。

ソフトSMは格式あるSMと違って一般大衆向けのセックスなので、「相手を気持ちよくさせたい」という気持ちがベースにならなければなりません。

間違ってもSMだから傷つけていい、痛い思いをさせてもいいというわけではないことを覚えておいてくださいね。

マンネリ打破!ソフトSMのやり方あれこれをご紹介☆

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー