※本ページはプロモーションが含まれています。

モテたいなら習得しておきたい「ゆるふわ女子」キャラの魅力!

モテたいなら習得しておきたい「ゆるふわ女子」キャラの魅力!

恋活

王道のモテ系と言われている「ゆるふわ女子」。合コンなどにゆるふわ女子がいると、その子の周りばかりに男性が寄ってしまうことから、あまり同性には好かれていないと思いきや「ゆるふわ女子になりたい」と思っている人も少なくありません。そこで今回は、男性にモテるゆるふわ女子の特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.11.18

ゆるふわ女子はモテる!

「ゆるふわ系」にあなたはどんなイメージがありますか?

多くの女性は「ゆるふわ女子=モテる」というイメージを持っているのではないかと思います。

それもそのはず、多くの男性がゆるふわ女子を見て「可愛い」とか「やっぱり女の子はこういう感じでなきゃ!」と思っているんです。

ゆるふわ女子は「凄く綺麗」という容姿ではないし、女性が憧れる「カッコイイ女性」でもありません。

それでもゆるふわ女子は、女性も男性も虜にしちゃう魅力があるんです。

誰でも「ゆるふわ女子」になることはできます。

しかし、一歩間違えると女性からは「男に媚びてる」と反感を買ってしまいますし、男性からも「ちょっと痛い子だな」と思われてしまうんです。

では、女性からも男性からもよく見られる、両性モテゆるふわ女子になるためには、どのようなことをすればいいのでしょうか?

今回は、ゆるふわ女子の特徴をしっかり掴んで、男女どちらからもモテる「ゆるふわ女子」になれる方法を紹介したいと思います。

のほほんとしているだけではない

頭を抱え考え込む男性

ゆるふわ女子の特徴1つ目は、「のほほんとしているだけではないこと」です。

ゆるふわ女子と聞くと「のほほんとしている」というイメージを持っている人も多いと思います。

確かに、ゆるふわ女子はのほほんとしています。

何かあってもあまり慌てることなく周りに「この子は大丈夫なのかな」と思われてしまうようなタイプなんです。

争い事が嫌いなので、自分から喧嘩を吹っ掛けるようなことはありませんし、相手から喧嘩を吹っ掛けられても喧嘩をするようなことはありません。

そのため男性と交際を始めてもあまり言い合いをすることはありません。

だからと言って何も考えずに行動しているかと言われたらそういうわけでもないんです。

のほほんとしているように見えて、実はしっかり自分の意見を持っているのがゆるふわ女子です。

「将来自分はこうなりたい。ではそうなるためにどうしたらいいのか?」をしっかり考えて、ゆるふわ女子なりに行動をしています。

周りから見ればあまり積極的に行動していないように見えるかもしれませんが、ゆるふわ女子は、「周りに見てほしいからする」のではなく「自分のためにする」のでわざわざ頑張っているアピールはしませんし、自分の信じた道を歩んでいるんです。

だからと言って、人の意見に耳を貸さないわけではありません。

ゆるふわ女子は自分の意見が間違っていたとしても「私が100%正しい」と思っているわけではないので、人の意見を参考にしつつ、自分も意見を求められたらはっきりと答えることが出来るんです。

ゆるふわ女子はその外見から「何も考えていなさそう」と思われてしまうことが多いんですが、人一倍色々なことを考えて行動しているんです。

外見はシンプルなものを

ハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―