※本ページはプロモーションが含まれています。

敬遠しないで!童貞彼氏のメリット4つ「よく考えたら得ばかり?」

敬遠しないで!童貞彼氏のメリット4つ「よく考えたら得ばかり?」

オトナの恋愛

これまでに女性と体の関係を持ったことがない「童貞」と交際したことはありますか?「童貞は嫌だ」という女性も多いと思いますが「童貞だからこそ」のメリットもあるんです。そこで今回は、「童貞を彼氏にするメリット」について紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2016.11.18

「童貞彼氏」も悪くない!?

「童貞」と聞くと、多くの女性が「女性と体の関係を持ったことがない人とは付き合えない」と思ってしまうんです。

特に年齢が上がれば上がるほど、「この人には何か難があるのではないか」とか「女性ではなく男性に興味があるのではないか」という考えを抱いてしまうようです。

女性の場合、「処女である方が女性にモテる」と言われていますが、男性の場合は「童貞はモテない」と言われてしまうので、自分が童貞であることを恥ずかしいと思っている男性は少なくありません。

ですが、今の時代は「草食男子」というタイプの男性が増えてきていて、20代30代になっても「童貞である」という人が増えてきているんです。

女性と交際したことがないという人も増えてきているので、同時に童貞の人も増えるというのは当たり前のことなのかもしれませんが、「童貞」だからといってメリットがないわけではないんです。

「童貞の人を彼氏にするのは嫌だ」と思っている人も、メリットを知れば童貞男性に興味を持つことが出来るかもしれません。

今回は、「童貞」を彼氏にするメリットについて紹介したいと思います。

メリット①「新鮮な気持ちでいられる」

キス 恋人

「童貞」を彼氏にするメリット1つ目は、「新鮮な気持ちでいられること」です。

セックス経験者とのセックスは「お互いセックスというものがわかっている」ので、マンネリ化しやすいと言われています。

例えば「こうきたら次はこう来るんだな」とか「ここが気持ちいいポイントだな」とセックスの手順やポイントがわかってしまうと、愛情を感じられなくなってしまったり、気持ちが冷めてしまうことがあります。

しかし、童貞の男性は今までアダルトビデオや雑誌などで「セックスはこういうもの」という認識はあったとしても「どれだけ気持ちいいものなのか」とか「実際どんな風に進めていけばいいのか」など、わからないことだらけなので、そのぎこちなさが女性の母性をくすぐるんです。

女性の体を触るにしても初めての経験なので、反応もセックス経験者とは違いますよね。

童貞の男性だからこそのリアクションを楽しんでみると、お互いセックスがより好きになれるのではないかと思います。

童貞の男性は、セックス経験者のようにムード作りが上手くできなかったり、女性の体を触るのも手が震えていたり、中々うまく腰を振れなかったりなど、ダメな部分も多いと思いますが、そんな可愛いところもメリット。

童貞の男性とだからこそ味わえる時間を楽しむようにして下さいね。

メリット②「性病に感染しない」

ハート 薬

「童貞」を彼氏にするメリット2つ目は、「性病に感染しないこと」です。

童貞の男性は、これまでにセックスをしたことがありません。

セックスをしたことがないということはつまり、「綺麗な身体」ということになりますよね。

セックスをすると、性病にかかってしまうことがあります。

男性が何らかの性病を持っていた場合、女性とセックスしたことによってその女性が性病にかかってしまい、子供が産めなくなってしまったり、最悪なケースだと生死に関わります。

性病は目に見えるものではないので、セックスするときに「あなたは性病を持っている」と判断することは難しく、セックスした後に性病感染に気付くことがほとんどです。

性病にかかってしまってから「セックスしなければよかった」と後悔しても遅いんです。

しかし、童貞の男性ならば性病を持っていない人がほとんどなので、あなたが性病を持っていない限り、男性から「何らかの病気が移される」ということはありません。

セックスを経験したことがある人全員が、性病を持っているというわけではありませんが、童貞の男性の方が病気になるリスクが少ないということです。

しかし、だからと言って童貞の男性と避妊具を使わないセックスをしていたら、望まない妊娠をしてしまったり、病気を作ってしまう可能性があるので、注意しましょう。

メリット③「自分が指導してあげられる」

ベッド

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―