※本ページはプロモーションが含まれています。

年上に好かれるには?年上彼氏に好かれる女性の特徴や方法を紹介!

年上に好かれるには?年上彼氏に好かれる女性の特徴や方法を紹介!

カップル

年上彼氏が欲しいと思っている女性は多いのではないでしょうか?やはり年上の男性には、同世代や年下にはない魅力がたくさんありますよね。年上彼氏をゲットするためにあなたはどんなアプローチをしていますか?年上彼氏に好かれる女性になって、年上彼氏をゲットしましょう。

ゆず
ゆず
2016.11.18

年上彼氏に好かれるためには?

年下でもなく同世代でもなく、自分より年上の男性って魅力を感じますよね。

大人の余裕を持っているので自分がトラブルに巻き込まれた時に年上彼氏が手を差し伸べてくれたり、自分のことを守ってくれたり、自分より金銭的な余裕があるので今まであまり訪れたことがない場所に連れてってくれたり...年下男性よりも同世代男性よりも金銭的、精神的にワンランク上の付き合いが出来ます。

しかし、年上男性と付き合うためにはあなただけではなく年上男性にもメリットがなければいけません。

年上男性に「この子と付き合いたい」と思わせるようにするには、年上男性や同世代男性に好かれる女性になっても意味がありません。

年上彼氏をゲットするためには、年上男性が「この子と付き合いたい」と思う女性にならなければいけません。

年上彼氏がいる女性は、年上男性や同世代男性に好かれる女性ではないかもしれませんが、年上彼氏に「好きだな」と思わせる女性になっているんです。

そこで今回は、年上彼氏に好かれる女性を紹介したいと思います。

自分を頼ってくれる女性

木漏れ日の中キスをする男女

年上彼氏に好かれる女性の特徴1つ目は、「自分を頼ってくれる女性」です。

男性は、いくつになっても女性に「頼られたい」と思っています。

年齢を重ねるごとに仕事場でもプライベートな場でも女性に頼られることが増えてきて、男性にとっては嬉しいことなのですがあまりにも周りから頼られている姿を見ると、女性は「この人にお願いしたら悪いな」と遠慮してしまいます。

年上彼氏をゲットしたいのであれば、男性がどんなに忙しくても、まずは年上男性に声をかけてみましょう。

女性から「これをお願いしたいです」と声をかけられて嬉しくない男性はいないので、自分が忙しくても快く引き受けてくれると思います。

年上彼氏をゲットするためには、年上男性に積極的にアピールできるようになりましょう。

年上男性は年下女性に声をかけると「おじさんが話しかけてきて嫌だ」と思われてしまう気がして、中々積極的に声をかけることが出来ないので、あなたが困っていてそれに気づいたとしても、あなたから声をかけなければ手を貸すことが出来ないんです。

「こんなことをお願いしていいのかな?」と思ってしまう些細なことでも、年上彼氏をゲットするために積極的に年上男性に話しかけてみましょう。

男性をたてることが出来る女性

地面に座り肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―