※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とのエッチがマンネリ!?マンネリ解消のための5つの方法

彼氏とのエッチがマンネリ!?マンネリ解消のための5つの方法

オトナの恋愛

「彼氏とのエッチ、最近なんだかマンネリだな・・・」そんな風に感じたことはありませんか?もし、彼氏とのエッチがマンネリに感じてしまっているなら、ちょっとした工夫でまたエッチの時間を盛り上げることが出来ますよ♪エッチの時間がいまいちってやっぱり残念!こうやってマンネリ解消しましょう!

まろん
まろん
2016.11.22

彼氏とのエッチがマンネリ!どうしたらいい?

膝を抱えて悲しむ女性

彼氏とのエッチ、はじめの頃は、あんなにドキドキしていたのに、今ではなんだかマンネリに感じて困っている・・・。

そんな時ってありますよね。

もし、彼氏とのエッチがマンネリに感じ始めているのなら、このままではいたくないはずです。

ちょっとした工夫でエッチのマンネリな状態をストップさせ、また盛り上がることが出来るのなら、試さない手はありませんよね♪

ここでは、エッチがマンネリで危機感を抱いている女性に試してみて欲しいことを紹介していきますので、早速ご覧ください!

エッチのマンネリ解消の工夫1:場所を変える

困って膝を抱える女性

エッチがマンネリ化してしまうのは、お互いの身体に飽きてしまったから・・・。

最近、彼氏とのエッチがマンネリに感じるのは、彼氏も私に飽きてしまったから手抜きしているのでは!?

そんな不安を感じたことはありませんか?

でも、エッチがマンネリ化したからといって、必ずしも相手とのエッチに飽きてしまったということばかりが原因ではないのです。

それよりも、なんとなく相手とのエッチに飽きを感じ、マンネリかな?と思ってしまうのは、「いつも同じ場所でしている」ということが原因となっていることも多いんですよ。

もし、あなた達カップルも、いつも大体彼氏の家か自分の家といった同じ場所でエッチしているのなら、見慣れた風景の中で、エッチが繰り返されることに対して新鮮さが感じられないからマンネリを感じている、という可能性は高いでしょう。

特に、お互いの部屋ばかりというのはその傾向が強くなります。

それぞれのお部屋とは、もちろんエッチ以外のことも、いやむしろ、それ以外のことをすることの方が多い、生活をする場所ですよね。

パートナーを部屋に招いていない時の方が長い時間過ごしているはずです。

そんな、自分にとって見慣れた風景の中で繰り返しエッチをしていると、エッチ自体に「非日常性」を感じるのが難しくなってしまうのです。

自分の部屋ではなく相手の部屋ですることは、はじめはドキドキしますが、それも何度も繰り返せばやはり、相手のお部屋も見慣れた風景になってしまいます。

また、どちらかの部屋でエッチする場合、たいてい、流れも同じようになってしまうのではないでしょうか?

そうしたことから、せっかくのエッチの時間がマンネリになりやすいのです。

たとえ自分たちの部屋ではなくても、ホテルなどであったとしても、どこかお気に入りの、特定のお部屋ばかり使っているとしたらそれも同様です。

どんなにお気に入りのホテルでも、いつも同じでは、やっぱり人は見慣れて飽きてしまうのです。

そういえば、いつも大体同じ場所でしているな・・・と思い当たった人は、次から早速場所を変えてみましょう!

きっとまた新鮮な気持ちが蘇るはずですよ。

お互い、ドキドキして久しぶりにエッチが盛り上がるのではないでしょうか?

また、強くおすすめするわけではないですが、いつもキレイなホテルを利用しているのなら、たまにはちょっと寂れたようなホテルを利用するといった変化も、いつもとは違った雰囲気が味わえますよ。

エッチのマンネリ解消の工夫2:なりきりプレイをしてみる

窓際で悩んでいる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―