※本ページはプロモーションが含まれています。

カップルで楽しむ、ちょっと変わったおもしろデートスポット4選!

カップルで楽しむ、ちょっと変わったおもしろデートスポット4選!

恋活

カップルたちのデートスポットと言えば、遊園地や動物園、映画館などがありますが、定番のデートスポットばかりでは飽きてしまいませんか?デートが飽きてしまうとマンネリにも繋がってしまいます。そこで今回は、定番のデートスポットではないちょっと変わったデートスポットを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.11.25

定番デートスポットはもういいや...

遊園地や動物園、ショッピングなど、カップルで楽しめるデートスポットは日本全国沢山あると思います。

しかし、毎回遊園地や動物園、ショッピングだと「また同じコースか」と飽きてきてしまいませんか?

付き合い始めの頃はどこに行くにも「好きな人と一緒だから楽しい」と思えたカップルでも、付き合いが長くなるにつれて「同じデートは飽きる」とマンネリを感じてしまいます。

マンネリを感じ始めてしまうと、一緒にいるのも億劫になってしまって破局に繋がってしまいます。

カップルは必ず定番のデートスポットに行かなければいけないという決まりはありません。

マンネリカップルにならないためにも、定番のデートスポットではない、ちょっと変わったデートスポットを紹介していきたいと思います。

自分たちのフィギュアを作る

ちょっと変わったデートスポット1つ目は、自分のフィギュアが作れてしまうスポット「DOOB」です。

「DOOB」では、世界最速、最安値、最高のクオリティで自分の3Dフィギュアが簡単に作れちゃうんです。

あなたは自分のフィギュアを作ったことってありますか?

多くの人が自分のフィギュアを作るなんて考えたこともなかったと思いますし、実際に作ることが出来るなんて知らなかったのではないかと思います。

こちらのデートスポットでは、まず3D撮影の予約をしなければいけませんので、当日いきなり作ってもらうことはできません。

予約は簡単に取れますので、デートする日に合わせて予約を取ってみてください。

無事に予約が取れたら、事前にどんなフィギュアにするかを決めて撮影に挑みます。

3D撮影には何時間もかかりません。

あっという間に3D撮影を終えて、その後は「DOOB」のスタッフがフィギュアを完成させてくれます。

そのため、カップルたちに特別な技術が必要なわけではありません。

しいて言うのであれば、撮影当日の日に可愛く映れるように、予約した日から撮影当日までに自分磨きをしておくことでしょうか?

フィギュアはすぐできるものではないので、受け取るまでには時間がかかりますが、是非自分たちのフィギュアを作ってみてはいかがでしょうか?

こちらのデートスポットは現在、東京の渋谷と銀座に店舗があります。

店舗には多くのフィギュアがありますので、予約をする前にどんなフィギュアか見てみたいというカップルは、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

食品サンプル体験

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―