※本ページはプロモーションが含まれています。

急増する愛されたがりの特徴4つ「愛されたい気持ちが止まらない」

急増する愛されたがりの特徴4つ「愛されたい気持ちが止まらない」

恋活

「愛されたい」と思う気持ちは誰にでもあると思います。しかし、愛されたいという気持ちが強すぎてしまうと、相手に愛されなくなってしまいます。愛されたいという気持ちが強い人にはどんな特徴があるのか、愛されたいと思っている人の特徴を紹介していきたいと思います。

ゆず
ゆず
2016.12.09

愛されたい

女性

誰かに愛されることってとても幸せなことですよね。

言葉で「愛してる」と言ってもらう以外にも、愛される方法はたくさんあります。

しかし、愛されたいという気持ちが強すぎると、相手がどんなに自分のことを愛してくれても「まだ足りない、もっと愛してほしい」と、自分の気持ちを抑えられなくなってしまいます。

そうすると相手は「この子とは一緒に居られない」と離れていってしまいます。

愛されたいという気持ちを強くもってしまう人には、いくつかの特徴がありました。

今回は、最近急増する愛されたがりさんの特徴を紹介します。

特徴①自分に自信がない

女性

愛されたいと思っている人の特徴一つ目は、「自分に自信がない人」です。

あなたは自分に自信を持っていますか?

自分に自信がある=ナルシストというわけではありません。

自分のことを愛せているかということです。

愛されたいと思っている女性は、自信がない人が多いんです。

自分に自信がないからこそ不安な気持ち、ネガティブな気持ちになってしまいがちなので、愛されることでその不安を取り除きたいと思っています。

自分自身に100%の自信を持つことは、大変難しいことだと思います。

しかし、「自分にはこれが出来る」とか「これは自分にしかない」と自分の長所に自信を持つことが出来れば、「愛されたい」という気持ちを相手に押し付けずに済むようになりますよ。

特徴②1人でいることが出来ない

おもちゃ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―