別れた後も想われる。彼氏が忘れられない女は「○○な女」だった!

別れた後も想われる。彼氏が忘れられない女は「○○な女」だった!

3517
update

男性に忘れられない女だと思われる、そんな女性にはやっぱり憧れてしまいますよね。男性から見てそれくらい心に残る女というのは″イイ女″の証なんでしょう。ここではそんな″忘れられない女″を目指すためには、どんな女になるべきなのかを紹介!○○な女を目指せば、自然と男性にとって忘れられない女にな

3517
update

○○な女こそ、男にとって忘れられない女になるポイント!

別れた女性に対していつまでも″忘れられない″と嘆く男性、見たことがあると思います。

いつまでも引きずっていないで、次の恋に進めば良いのに!そんな風に思っても、忘れられない女性がいるとそれも難しいもの。

しかし女性からしてみると、こんな風に男性から″忘れられない″と思われる女性が羨ましくも感じますよね。

では一体、どんな女性が男性にとって忘れられない女になるのか?

ここでは、忘れられない女の特徴に当てはまる○○な女を紹介したいと思います。

優しい女

男性は女性に優しくされたことというのは、ずっと覚えているものです。

一度女性に優しくしてもらうと″優しい女性″というイメージをずっと持ち続けるもの。

彼女であれば彼氏に優しくするのは当然かもしれませんが、その優しさこそが、男性が忘れられない女だと思うポイントになるのです。

人に優しくされることというのは、思ったよりも少ないんですね。

表面的な優しさを感じることはあっても、自分のことを思って本当に優しくしてくれる人というのはごく一部の存在です。

男性であればその優しさの代表と言えるのが″母からの愛情″でしょう。

母親のように自分のことを想って優しく接してくれる女性がいれば、男性の記憶にずっと残るのは間違いありません。

男性にとって忘れられない女になるためには、優しい女を目指せば良いのです。

計算した表面的な優しさではなく、彼のことを想って優しく接してあげるのです。

彼氏が「本当に優しい子だな」そんな風に思う女性になれば、彼氏にとって忘れられない女になることは間違いありません。

彼氏のことを想って、精一杯優しさを与えるようにしてみましょう。

味方でいてくれる女

世の中に自分の味方は一体何人いるでしょうか?

決して敵だらけというわけではなくても、本当に自分の味方になってくれる人というのはそれほど多くはありません。

だからこそ自分の味方をしてくれる一握りの人間というのは、自分にとって大切な存在だということに気付くことができます。

男性にとって忘れられない女だと思う女性は、まさしく自分の味方でいてくれる女性のことです。

忘れられない女を目指すのであれば、いつどんなときでも彼の味方で居てあげられるようにしましょう。

彼の味方でいることは、忘れられない女になるためにはとても重要なことなのです。

恋人の味方で居ることくらい簡単だと思うかもしれませんが、実は簡単なことではありません。

彼の味方で居続けるためには、彼のことを絶対的に信じなければなりません。

彼を疑うことなく、彼を信じ続けることこそが、彼の味方でいるということ。

彼が振り返ったときに、自分の味方で居続けてくれた彼女の存在というのは、とても貴重に感じることでしょう。

どんなときも彼の味方で居続けることで、忘れられない女になるのは間違いありません。

身体の相性が良い女

この記事が気に入ったらシェア♪
3 てんてん
通報

総合的に全てがいい女性ってことね。全てがいいから、それがずっと忘れられないってことね。忘れられない女性がいるとか知りたくないな...だってある意味自分と元カノが比較されてるってことでしょう?絶対に知りたくない!

2 名無しさん
通報

味方でいてくれるというのはすごく大きなことだなと思います。忘れられない女性は、女性として素晴らしいのはもちろんのことで、その前にまず、人として非常に素晴らしい方なのだと思いますね。素晴らしい人だからこそ、記憶に残る、そんな女性になれるのでは。

1 星子
通報

過去って美化されるよね。私、元カレから「お前のことが忘れられなかった!もう一度付き合ってくれ!」って懇願されて付き合い直したことあるけど「あれ、お前ってこんな女だったっけ?」って速攻で熱が冷めてたよw何年か経つうちにダメなところを忘れて、良いところだけ磨き上げちゃうんだろうなぁ。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー