※本ページはプロモーションが含まれています。

女ならメイクを味方にしなきゃ!恋愛運アップメイクで視線独り占め

女ならメイクを味方にしなきゃ!恋愛運アップメイクで視線独り占め

自分磨き

あなたは普段どんなメイクをしていますか?男受けがいいメイクをしている人も多いと思いますが、「恋愛したいのになかなかいい恋愛ができない」という女性は、メイクの仕方を変えてみませんか?今回は、恋愛運をあげることが出来るメイクを紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.11.25

メイクは女性の武器!

街中を歩く後ろ姿の女性

自分が魅力的になるために女性はメイクをしていると思います。

メイクは女性にとって「なくてはならないもの」ですよね。

女性はメイクをすることによって自分の理想の女性になれます。

「もっと可愛くなりたい」と思っている人は、日々メイクの研究をしているのではないでしょうか?

男性受けがいい「ナチュラルメイク」をしている人も多いと思いますが、ナチュラルメイクをしたからといってすぐに男性にモテるわけではないし、恋愛がすべてうまくいくというわけではないんですよね。

しかし、メイクを少し変えるだけで恋愛運をあげることが出来るとしたら、実践してみたいと思いませんか?

そこで今回は、恋愛がうまくいっていない人も、、今の恋愛を長続きさせたい人も必見の、恋愛運をあげるメイクを紹介していきたいと思います。

ベースメイクではパールが配合されているものを使う

パーカーを着ている女性

まずは女性らしいツヤツヤ肌の要、ベースメイクです。

ベースメイクは主役になるものではないので、ついつい「めんどくさいから今日はベース塗らなくていいや」と省いてしまいがちですが、ベースメイクはあなたの顔をより魅力的に引き立たせてくれるために必要なものです。

ベースメイクを塗るか塗らないかでメイクの仕上がりはもちろんのこと、あなたの素肌にも関わってくるんです。

そんなベースメイクで恋愛運を上げるためには、パールが配合されているものがおすすめです。

何が配合されているのかパッケージにきちんと記載されていますので、ベースメイクを買う時にパッケージを見てみてください。

パールが配合されていない化粧下地やパウダーも多いので、注意しましょう。

また、パールやラメの粒が細かいものを選ぶと良いです。

パールやラメの粒が大きすぎてしまうと、キラキラ感が主張されすぎてしまい、逆に恋愛運を下げてしまう可能性があります。

パールやラメの粒が細かいか細かくないかは、パッケージに記載されているわけではないので、テスターなどを使って確認してみて下さいね。

眉毛は太く

壁にもたれかかる女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―