女ならメイクを味方にしなきゃ!恋愛運アップメイクで視線独り占め

女ならメイクを味方にしなきゃ!恋愛運アップメイクで視線独り占め

3504
update

あなたは普段どんなメイクをしていますか?男受けがいいメイクをしている人も多いと思いますが、「恋愛したいのになかなかいい恋愛ができない」という女性は、メイクの仕方を変えてみませんか?今回は、恋愛運をあげることが出来るメイクを紹介したいと思います。

3504
update

メイクは女性の武器!

自分が魅力的になるために女性はメイクをしていると思います。

メイクは女性にとって「なくてはならないもの」ですよね。

女性はメイクをすることによって自分の理想の女性になれます。

「もっと可愛くなりたい」と思っている人は、日々メイクの研究をしているのではないでしょうか?

男性受けがいい「ナチュラルメイク」をしている人も多いと思いますが、ナチュラルメイクをしたからといってすぐに男性にモテるわけではないし、恋愛がすべてうまくいくというわけではないんですよね。

しかし、メイクを少し変えるだけで恋愛運をあげることが出来るとしたら、実践してみたいと思いませんか?

そこで今回は、恋愛がうまくいっていない人も、、今の恋愛を長続きさせたい人も必見の、恋愛運をあげるメイクを紹介していきたいと思います。

ベースメイクではパールが配合されているものを使う

まずは女性らしいツヤツヤ肌の要、ベースメイクです。

ベースメイクは主役になるものではないので、ついつい「めんどくさいから今日はベース塗らなくていいや」と省いてしまいがちですが、ベースメイクはあなたの顔をより魅力的に引き立たせてくれるために必要なものです。

ベースメイクを塗るか塗らないかでメイクの仕上がりはもちろんのこと、あなたの素肌にも関わってくるんです。

そんなベースメイクで恋愛運を上げるためには、パールが配合されているものがおすすめです。

何が配合されているのかパッケージにきちんと記載されていますので、ベースメイクを買う時にパッケージを見てみてください。

パールが配合されていない化粧下地やパウダーも多いので、注意しましょう。

また、パールやラメの粒が細かいものを選ぶと良いです。

パールやラメの粒が大きすぎてしまうと、キラキラ感が主張されすぎてしまい、逆に恋愛運を下げてしまう可能性があります。

パールやラメの粒が細かいか細かくないかは、パッケージに記載されているわけではないので、テスターなどを使って確認してみて下さいね。

眉毛は太く

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

パール入りのクリームとかファンデ可愛いよね♪今年は日焼け止めにパールが入ってるやつもあった!粒が大きかったから買うのやめたけど、プールとかでは映えそうだよね。

でも実際男子受け良いのかな?ガサツな人とかはパールなんて見えてなさそうだけどw

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー