※本ページはプロモーションが含まれています。

キス下手な男性をキス上手に変身させるコツ!キスは上達するんです

キス下手な男性をキス上手に変身させるコツ!キスは上達するんです

オトナの恋愛

彼氏とキスをした時、「キスが気持ち良くない」と感じたことはありませんか?好きな人とのせっかくのキスなのに、そんなのもったいないですよね。キスが気持ちよくないと感じるのは男性がキス下手だからなのかもしれません。そこで今回は、キスが下手な男性をキス上手にさせるコツを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.12.01

キスが下手な男性は多い?

カップル

好きな人とすることは何でも心地よい、気持ちいい...というわけではないんです。

キスやエッチなど、どんなに好きと言う気持ちがあっても「なんか気持ちよくないな」と感じてしまうことがあるという人も少なくありません。

あなたも彼氏に対して「キスが下手だな」と感じたことはありませんか?

キスは誰かに教えてもらえるものではないし、自分が上手いか下手かなんてわからないんですよね。

そのため女性に幻滅されてしまう男性が多いようです。

しかし、キスが下手な男性をキスが上手な男性に変えることが出来るんです。

あなたの彼氏はキスが下手ですか?

「私の彼氏はキスが下手」と思いながらも、改善する方法が見つからないから諦めているという人は、是非男性をキス上手にさせる方法を知ってください。

今回は、キスが下手な男性をキス上手にさせるコツを紹介したいと思います。

まずはキスが下手な理由を知る

カップル

キスが下手な男性をキス上手にさせるコツ1つ目は、「キスが下手な理由を知ること」です。

キスに限らず、苦手なことや物には「何故それが苦手なのか」という理由があると思います。

例えば、トマトが嫌いという人の理由は「美味しくないから」とか「酸っぱいから」などで、電車が苦手という人は「以前不快な思いをしたことがあるから」など、嫌いとか苦手なことや物にはそれなりの理由があることが多いんです。

その理由を知ることが出来ないと何事も改善することはできませんよね。

キスが下手な男性も同じなんです。

なぜ男性はキスが下手なのでしょうか?

「恋愛経験が少ないから」とか、「今までキスのことを真剣に考えたことがなかったから」といったような、キスが下手な原因がみえてくると自然と改善策を見つけることが出来るのではないでしょうか?

まずはキスが下手な理由を知るために、彼にこれまでの恋愛経験を聞いてみましょう。

恋愛映画やドラマを見て一緒に学ぶ

フィルム

キスが下手な男性をキス上手にさせるコツ2つ目は、「恋愛映画やドラマを見て一緒に学ぶこと」です。

恋愛映画やドラマには、必ずと言っていいほどキスシーンがありますよね。

キスが下手な男性と一緒に恋愛映画やドラマを見て、一緒にキスについて学んでみましょう。

どんなに「キスが上手くなる本」を読んだとしても、「キスシーンが多い漫画」を読んだとしても、キスが改善される確率は高くありません。

キスは実際に見て学んだ方が、圧倒的にわかりやすいんです。

だからと言って他のカップルのキスを見る機会はありませんし、他のカップルに「キスが上手くなりたいからキスを見せて」なんて言えませんよね。

このような理由からキスを学ぶのには、恋愛映画やドラマを見ることが一番なんです。

どんなにキスが下手な男性だけに見てもらいたいと思っていても、男性一人に見てもらうのはNGです。

一緒に見ることによって「自分はどんなキスがしたいのか」を伝えることが出来ますし、自分もキスについて学ぶことが出来ます。

あなたが「彼氏のキスは下手だな」と思っているのと同じように、彼氏の方も「彼女はキスが下手だな」と思っているかもしれません。

お互いに「キスが下手だな」と思っていても、それを直接言うことはできませんよね。

なので、あなたも一緒にキスについて学んでみましょう。

そして彼氏に「こんなキスがしてみたいな」と伝えてみましょう。

「あなたはキスが下手なんだよ」と直接言われると、誰でも傷ついてしまいますよね。

でも恋愛映画やドラマを見て「こんな風にしたいな」とリクエストするのは、悪いことではありません。

彼氏にとっては彼女の好みを知るきっかけにもなりますので、彼氏に「この映画観といて」と放り投げるのではなく、「一緒にこの映画観ない?」と誘って、一緒に観ましょうね。

飴を舐めさせる

キャンディ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―