※本ページはプロモーションが含まれています。

可哀想な自分が好き?!ドM診断とパターン別ドMの恋愛傾向!

可哀想な自分が好き?!ドM診断とパターン別ドMの恋愛傾向!

オトナの恋愛

自分はドMではないかと思うときはありませんか?ドMにはドMの付き合い方ってものがあるのです!そこで今回はドM診断とドMの正しい取り扱い説明書をご紹介♪意外と役立つので、ぜひ読んでみてくださいね♪

たんぽぽ
たんぽぽ
2016.12.26

ドMについて知っておきたい!

マルチーズ

私ってドMなのかな?

って思うときありませんか?

普段はっきりしないドM度の診断をして、自分自身との正しい付き合い方を知りましょう♪

ドMかどうかで、付き合い方はガラっと変わりますよ♪

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

<ドM診断1>

ソファー 女の子

「なかなか会えない人を好きになってしまう」

仕事で忙しい、男友達との約束を優先する。

そんな男性ばかりをついつい好きになってしまいませんか?

そして自分が構ってちゃんになり、甘えても冷たくあしらわれて・・・。

でもそんな家で待つ飼い犬のような、可哀想で可愛い自分自身が好きだったり。

また、なかなか構ってくれない人がたまに会えたり、デートに連れて行ってくれるとものすごく嬉しかったり。

そしてその嬉しさで、また次のデートの約束ができる遠い日まで待てちゃったり。

もうこれは放置プレイが好きなドMに間違いありません。

<ドM診断2>

テディベア 女性

「尽くすことが大好き」

彼のこと何でもやってあげたい!家事から、仕事の手伝いまで。

たまにだらしない彼の面倒を見ていると、まるでお母さんのような気分になって、そんな自分自身も好きだったり。

そんなだらしない彼も可愛く思えて好き!なんて感じてませんか?

また、彼から少し頼みごとをされたり、困っていることを感じたら、必死で調べたり解決してあげようとしませんか?

そうして相手が喜んでくれるのが、自分の喜び!

素晴らしいです!

しかしこれは奉仕好きの典型的なドMですね♪

<ドM診断3>

手つなぎ カップル

「強引に迫られると断れない」

「かわいいね」「デートして」「付き合って」としつこく誘われると、まぁいいかなと思ってしまいませんか?

そんなに好きでもないけど、なんとなく断りきれずに、付き合ってみて考えたらいいや♪とか、そんなにしつこくするほど、私のこと好きなのかなって思ったり・・・

そうやって何となく押しに流されちゃう人はドMの可能性大!

そして、そんなドMを狙ってくるのはドSに違いありません。

ドMとドSで相性はいいのですが、後々振り回されないように注意です。

<ドM診断4>

男性 顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―