初体験って大切!彼氏との思い出にたくさんの初体験を残そう!

初体験って大切!彼氏との思い出にたくさんの初体験を残そう!

1929
update
posted2017/02/10

一言で"初体験"と言っても、人生全てのことにおいて、その瞬間があります。彼氏との素敵な初体験をたくさん作って、関係性も、人生も素晴らしいものにしましょう♪今回は、エッチな意味だけではない、初体験についてお話します♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

1929
update
posted2017/02/10

様々な「初体験」

 

「初体験」と聞いて何を思い出しますか?

初体験とは、セックスのことだけではありません。

デートの演出、初めての言葉、初めてのプレゼント、初めての旅行、初めてのキス・・・。

など、人生は一度きりなので、全ての出来事が初体験になるのです。

その初体験を大切にし、より良い思い出を作っていくことが、後の人生を豊かにします。

決して、初体験を周りの友達と比べて、焦って適当に終わらせてしまわないようにしましょう。

初体験を適当に終わらせてしまった人は、一生後悔することが多いです。

逆に、初体験を良い思い出にできた人は、人に大切にされたことの経験が、自己肯定力や自信や前向きさを生み出して、人生を豊かにしていきます。

例えば、セックスの初体験を適当に済ませてしまうと、その後セックスに悪いイメージを持ってしまうことで、恋愛自体がうまくいかなくなる可能性があります。

セックスの初体験は、特に大切にしましょう。

初体験はいつ?初セックスの年齢であなたの恋愛パターンが分かる!

あなたが何歳で初体験を済ませましたか?とある調査で初体験の年齢によってその後の恋の仕方が変わるという報告がなされています!初体験の年齢が早かった人と遅かった人。それぞれが得る気持ちや後悔・喜びによりその後の恋にどのように影響するのかを見ていきましょう。

https://koimemo.com/article/3804

初体験がまだ、でも焦らずに

 

最近では30歳前後まで、セックスの初体験がまだ、という人も珍しくありません。

女子校、男子校だったとか、仕事を一生懸命していた、クリスチャンであるなど、理由は様々で、決して恥じることではありません。

きちんと初エッチの彼氏には、初めてだと伝えましょう。

そうしたら、その初体験を大切にしてくれるはずです。

また、そうではなく身に重く感じて退いていく人は、それまでの人だったとわかります。

色んな人生経験をしてきた人は「初体験の思い出の大切さ」を知っているはずです。

そんな人に大切にしてもらえるように、恥じらうことなく、自分に自信とプライドを持って生きましょう。

ここだけの話だよ!初体験のリアルな感想12選!人には言えない! | KOIMEMO

初体験どうだった?一度は話題になる初体験の感想♡当たり障りのない感想であれば、人には話せるけど、実は隠してることあるんじゃない?今回はココだけの話♪女子のリアルな初体験の感想をご紹介します♪あの時のことを思い出して懐かしい気持ちで読んでいただければ嬉しいです♡

https://koimemo.com/article/3817

初体験を素直に喜ぶこと

 
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー