※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛運アップ12の方法!やればやるほど素敵な恋が寄ってくる!

恋愛運アップ12の方法!やればやるほど素敵な恋が寄ってくる!

恋活

なんだか最近恋愛運が良く無い。ずっとハズレばかりでいい出会いが無い。それってなぜ?どうして私だけ!!もっと恋愛運をアップさせたい!!そんなあなたに、今すぐできる恋愛運アップ方法をお送りします♪今回はたくさんご紹介するので、自分に合ったものを選んでみてくださいね!

たんぽぽ
たんぽぽ
2016.11.18

やればやるほど恋愛運アップ?!

恋愛運が悪いときってどうしてもありますよね。

出会いが全然無かったり、あっても変な男でトラブルになったり・・・

そういう時は、次のことを試してください♪

おまじないでも占いでもない「今すぐ誰でもできる恋愛運がいい人がしている12の行動」

実は恋愛運は「運」では無かったのです。

恋愛運は自分自身で上げることができるのです。

人は似た者に寄ってくるので、いい恋愛運=いい人は、いい中身といいオーラを持った人に寄ってきます。

いい中身といいオーラを身につける次の12の行動を心掛けることで、あなたの恋愛運をアップさせましょう♪

<恋愛運アップ方法1>口角を上げる・笑顔

女性 笑顔

恋愛運アップで一番大切なのが笑顔です!

常に笑顔意識するだけで、周りの反応が変わりますよ。

「常に笑顔の人が好き」という男性もとても多いです。

人と接している時はもちろん、一人でいる時も、街を歩いている時も、電車に乗っている時も、口角を上げる癖をつけましょう。

そんな時に目があった人から好印象を持たれ話しかけられることも多々あります。

また、口角を上げていると、自分自身も自然と前向きな気持ちになれます。

前向きな明るいオーラこそが、恋愛運アップへの一番の秘訣です。

異性でも同性でも、前向きで明るい人と一緒にいたくなるものです。

前向きな明るいオーラは、いい人を寄せ付けます。

それに口角を上げる癖をつけることで、たるみ防止のアンチエイジングにもなり一石二鳥です♪

<恋愛運アップ方法2>周りに気遣いを

女性

日頃から周りの人に、自然に気遣いできていますか?

デートで食事に行き、レストランで店員に偉そうにする男性を見て、ひいてしまった経験ありませんか?

そんなことをあなたも無意識にしていませんか?

偉そうではなくても、無愛想なだけでも人はちゃんと見ています。

上司、部下、お店の人、エレベーターや廊下ですれ違う人、全ての人が実はあなたを見ています。

そこにも出会いがあると同時に、他の人に親切にしているあなたを見た人からの、あなたの評価が良くなり、後にいい人を引き寄せ、結果恋愛運がアップします。

まずは、すべてのお店の人に「ありがとう」を習慣にしましょう。

そして、おごってくれる相手やお店の人に「いただきます」「ごちそうさま」を。

道に迷ったり、困っている人は見て見ぬふりをせずに、積極的に助けましょう。

社内などで体調の悪そうな人に気づき、気にかけてあげましょう。

人が集まった時は、周りの空気を読んで、困っている人はいないか、全員が楽しめているかなど、周りの様子を察知し、自分のできることをしてあげましょう。

そうやって、無理してストレスがたまらない程度に、みんなに親切にできるよう心掛けましょう。

<恋愛運アップ方法3>当たり前のことをちゃんとする

Window plant

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―