浮気相手も彼も許せない!手を汚さずに復讐するならこの方法で。

浮気相手も彼も許せない!手を汚さずに復讐するならこの方法で。

2119
update

もしあなたの夫、もしくは未来の夫が浮気をしたらどうしますか?浮気相手を許せますか?どうするにしても、悔しくて悲しくて、復讐したいですよね。でも感情的なやり方だと、復讐どころか更に痛手を負ってしまいます。浮気の復讐を成功させる方法は2つだけです。未婚の方も、未来のために是非参考にして下さい!

2119
update

復讐方法が知りたい

浮気された事を知ってしまったら、それはそれはショックで冷静になんていられないですよね。

「私にするような事をあの女にもしたのね!」と想像は膨らむし、夜も眠れません。

裏切られたという事実は悔しく悔しくて、心に炎がつきそうです。

相手の女性の人生をめちゃくちゃにしてやりたいくらいです。

でも、まずはその気持ちを抑えないと復讐はできません。

感情的な復讐は一時的にスッキリするかもしれませんが、更に痛手を負う事にもなりかねません。

本当に悔しくて復讐を成功させないといけないからこそ、まずは冷静になるのです。

そして、どうしたら自分が一番救われるかを考えるのです。

感情は時と共に薄らいでいきます。

でも裏切られた事実は消えません。

その事実に対して、復讐をするのです。

今回は浮気をされた時の復讐方法についてご紹介します。

浮気をした彼も、浮気相手も許せないなら、正当な復讐をしてやりましょう。

感情的に復讐をして罪を犯したり、逆に不利な立場になってしまわないようにするためにも必読です。

浮気の復讐を成功させるための方法その1 慰謝料請求をする

シンプルに復讐、そして解決できる方法はやはり、お金です。

離婚したいなら尚更、出来るだけもらって次の人生へ進みましょう。

離婚したくない場合でも請求はできますが、家計からの出費になってしまうのであまり意味がない場合もあります。

離婚したくない場合は、浮気相手の女性に慰謝料請求をする事をオススメします。

夫へする場合、あなたが提示した金額で納得してもらえらば慰謝料成立ですが、高すぎたり認めない場合は、裁判する事になります。

浮気相手に請求する場合も、大概は裁判をしないと払わせる事が出来ません。

裁判という方法をとるなら、ちゃんとした証拠がなくてはいけません。

ホテルへ入った写真、不貞行為の写真、不貞行為が確認出来るメールや、ホテルの領収書などです。

夫が不倫事実を認める言葉を録音したものも、証拠材料になります。

なかなか自分で集めるのが難しい場合は、興信所にお願いするしかありません。

証拠が不十分だと浮気が立証されないどころか、あなたが脅迫罪で訴えられてしまうかもしれませんので気をつけて下さいね。

慰謝料の金額は浮気相手との交際期間、不貞行為の回数、夫の収入、浮気相手の収入などによります。

でも一般的な相場は、離婚に至った場合、夫には100万から300万くらい請求できます。

離婚しない場合は、50万から200万くらい、浮気相手に請求する場合は、100万から300万が相場です。

浮気の復讐を成功させるための方法その2 絶対に別れない

この記事が気に入ったらシェア♪
8 名無しさん
通報

私の場合、一番最初に思いついたのは慰謝料請求でしたね。お金で解決できない気持ちもありますが、それしか方法がないと思います。別れないっていうのも逆に面白いなと思いましたが、自分の時間が勿体無いかもしれませんね。

7 名無しさん
通報

読みながら思わず納得しちゃいました。確かにこのやり方であれば自分の手を汚さずに済むかもしれませんよね。やっぱり、復習するなら賢くやるべきだし、相手と同じ土俵に登るような真似は絶対にしたくないなって思います。

6 名無しさん
通報

彼の浮気行為に対して報復とか復讐は

あまり賛成ではないのですが、こういった

方法ならばまだ良いのかなと思います。個人的には

絶対に別れないというのが、特に良いと思いました。

今後も幸せな彼氏彼女間でいたいものです。

5 名無しさん
通報

浮気するなんて本当に最低でクズだと思うけど、自分の手が汚れる形で復習してしまっては、自分も同じレベルに落ちるのと一緒ですよね。一番賢い方法は金銭的な要求、つまり慰謝料請求をプロに頼む事。それから自分がめっちゃ幸せになる事だとおもう。

4 名無しさん
通報

手を汚さずに復習するのであれば、やはり法の裁きを受けてもらうのが1番でしょう。弁護士の先生にお願いして、取れるだけお金を巻き上げる。そして、浮気相手と生活どころじゃなくなる。復習するなら、清く正しくやりたいですよね。

3 名無しさん
通報

仕返しするなら合法でダメージを与えるのが1番だと思うな。下手なやり方をして逆にやり返されてしまったら、余計に腹がたつもの。仕返しは出来るだけ自分の手を汚さずに、お金で解決するのが得策ですよ。出来ることなら、そんな事はしたくないですけどね。

2 名無しさん
通報

慰謝料を請求するのはとても得策だと思う。一緒に過ごした時間を償うことはできないので、時間をお金で弁償してもらう。一方で、絶対に別れないのは一見良さそうに見えますが、結果的にはあなたの大事な時間を無駄にすることになるかも。

1 名無しさん
通報

子どもがいるにしてももう好きじゃなくなったなら離婚したほうがいい。子どもは敏感だから両親の関係が何か変わったことは絶対に気づくし、仲が元に戻るならそれでもいいけど復讐だと思いながら結婚した状態を続けるなら、子どもにとっても辛いはず。

私の両親もこどものころから仲が悪かったから「いつ離婚するんだろう」って心のなかで思ってた。別にしてほしかったわけじゃないけど、なんで一緒にいるのかすごく不思議に思ってて、どっちの味方もできないのが悲しかったのは覚えてる。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー