※本ページはプロモーションが含まれています。

デレデレはもう古い!男性をキュンとさせる「大人な甘え方」って?

デレデレはもう古い!男性をキュンとさせる「大人な甘え方」って?

恋活

可愛いキャラの女性が甘えるのはいいかもしれませんが、大人な女性がやたらと甘えるのはいかがなものでしょう。とはいえ、男性は女性に甘えられると、男心がくすぐられて嬉しいものです。要は甘え方のさじ加減が大切なのです。今回は甘えすぎない「大人で上手な甘え方」4つをご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2016.11.24
甘え方を覚えて愛され大人女子に♡

甘え方が上手な人は、やたらと男性に甘えたりしません。

Too muchな甘えは重いですし、ちょっとサムイ人にもなりかねません。

大人の女性が、「◯◯たん!」など、いつも子供みたいに名前を呼んでいたら、なんか気持ち悪いですよね?

常に一緒に居たがったり、人前でベタベタする甘え方もどうかと思います。

また、お金が絡む甘え方も男性にはあまり評判よくありません。

安いものなら可愛らしいですが、猫なで声であれ買ってこれ買って、と言うと利用されているのかなと感じさせてしまいます。

大人の甘え方は自然である事と、さじ加減が大切なのです。

甘えすぎない大人の上手な甘え方をご紹介しますので、参考にして下さいね!

甘えすぎない大人で上手な甘え方1  「大人、時々、少女」の割合で甘える

何かを考え中の一人の女性

ツンデレでとまではいかないにしても、男心をくすぐるのはメリハリをつけた甘え方です。

自立心が強く、仕事も頑張っている女性がポロっと本音をこぼした時、男性は守ってあげたいと思うのです。

または、人前では皆に気を使い、いつも明るく振る舞っている女性が、二人きりの時、男性の肩に寄りかかり、「ちょっとこうしててもいい?」なんて寂しげに言ったら、男心はキュンキュンしちゃいます。

大人なあなたなんだけど、少女のような一面を出す事がポイントなのです。

ありのままで甘えてはダメなんです。

甘え方が上手な人は、したたかなのです。

甘えすぎない大人で上手な甘え方2 男性を褒めてから甘える

子供が持っているタンポポ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―