※本ページはプロモーションが含まれています。

女の勘をなめるな!今カノたちが彼から元カノの影を感じた瞬間

女の勘をなめるな!今カノたちが彼から元カノの影を感じた瞬間

カップル

彼氏や好きな人と一緒に過ごしている時、ふと元カノの影を感じてしまったこと、ありませんか?彼の元カノに興味はあったとしても、できれば彼自身から元カノの影は感じたくないものですよね…今回は、実際にみんなが元カノの影を感じてしまった瞬間を集めてみました!

美咲
美咲
2016.11.25

できれば感じたくない…元カノの影

ジャケット

彼氏や気になっている男性から、元カノの影をふと感じてしまったことってありませんか?

そんな時、彼のことを想っている身としては、少々複雑な気持ちになってしまいますよね…

でも女の勘はごまかせない!

些細な元カノの影にも気付いてしまうのがつらいところです(笑)

今回は、実際にみんなが体験した、元カノの影を感じてしまった瞬間を集めてみました!

パターン①SNSで…

電話

「Twitterで彼のアカウントを発見してしまい、遡ってみたら元カノとの写真を発見してしまった。」

「Facebookのアイコンの背景が、どう見てもディズニーランドだった。私とは行ったことないので問い詰めてみると、元カノといった時の写真だった。」

SNSで元カノの影を見てしまったことのある女子は、とても多かったです!

近頃は、TwitterやInstagramなどで本人は隠れて発信しているつもりでも、知らず知らず裏でFacebookと連携していることがよくあります。

彼のアカウントを意図せず見つけてしまい、でも気になって中身を見てしまい、元カノの影を目の当たりにしてしまう、というパターンが多いようです。

また、

「カップルのラブラブいちゃいちゃ系LINEスタンプを持っていて、元カノの時に使ってたんだろうな、と思った。」

など、カップル系のLINEスタンプを既に持っていることで、元カノの影を感じた人もいました。

SNSは普段から頻繁に使用するだけあって、元カノの影を感じやすいものです。

不用意に心を乱したくないのであれば、詮索しすぎないことが大切です。

パターン②持ち物から…

テレビ

「卒アルを見せてもらっていたら、寄せ書きページに元カノからの手紙が書かれていた。」

「CDに書いてある字が明らかに女性の字で、しかも同じ筆跡のCDが複数枚あった。絶対元カノが書いたものだと思う。」

「前使っていたスマホを見せてもらったら、壁紙が元カノとの写真だった。」

彼の持ち物にも、元カノの影がこっそり潜んでいます。

いつもの彼の趣味と違うものや、妙に女性っぽいものがあったりすると、気づきたくなくても気づいてしまうものなんですよね。

元カノの匂いがする持ち物は、なるべくなら処分しておいてほしいものです。

付き合ったあとに、元カノの物は全部処分しておいてと頼んでおけば、元カノの影に悩まされることもなさそう。

パターン③元カノが女の子の基準になっている

口

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―