※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が喜ぶブランドマフラーをプレゼント!ペアでもっとラブラブに

彼氏が喜ぶブランドマフラーをプレゼント!ペアでもっとラブラブに

カップル

寒い季節がやってきています!そろそろ彼と一緒に、マフラーを巻いて出かけたくなりますよね♪今回は彼にプレゼントしたい!もしくは、ペアにしちゃいたいブランドマフラーをご紹介します!一緒に買ってプレゼントし合うのもオススメですよ♪

美咲
美咲
2016.11.25
何本あってもうれしいブランドマフラー!

そろそろ冬が近づいてきています!

彼へのクリスマスプレゼント、はたまたバレンタインプレゼント、何にしようかなーと考えている方も多いのではないでしょうか?

そんな彼想いのあなたには、彼の身体を温めるべく、マフラーのプレゼントがオススメです!

マフラーはいくらお気に入りのものを既に持っているとしても、使っているうちに意外と傷んでくるものです。

それに、マフラーだとファッションに合わせて何本あってもうれしいですよね♪

プレゼントし合いっこして、ペアマフラーにしちゃうのもかわいいですよ!

今回は、そんなプレゼントにオススメの、さらにペアマフラーにしてもかわいいブランドマフラーを、ご紹介いたします♪

ブランドごとにイメージや好まれる年齢層がありますので、その辺も要チェックです☆

バーバリー

公園で肩を寄せ合う男女

言わずと知れた、マフラーブランドの大定番バーバリーです!

誰からも愛される、上品なチェック柄が代表的なデザインです。

ブランドに疎い彼でも、「バーバリーなら知っている」という人が多いのではないでしょうか?

男性も女性も着けられるデザインのものが多いので、ペアにするにも向いています♡

香水なども展開していますので、香水もペアにしてプレゼントするのもいいですね。

クラシック カシミアスカーフ イン チェック

定番のバーバリーチェックは、なんと32色のカラー展開! お互いに色さえ選んでしまえば、即ペアにできちゃいます♪

オーバーサイズ タータン ウールカシミア フリンジスカーフ 

こんなフリンジがついたデザインも、おしゃれですね♪

コーチ

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

有名ブランドでありながら、カジュアルさも持ち合わせているのが、コーチです。

誰もが知っているブランドでありながら、手の届く価格設定となっています。

ファッションに馴染むチェックのデザインや、ロゴの目立つデザインなど、様々なマフラーが揃っていますので、選ぶ楽しみもありますね。

対象の年齢層も幅広く、年の差のあるカップルでもペアにしやすいブランドだと思います!

パッチワーク スカーフ

落ち着いたカラーで、上品にお揃いに♪ お父さんやお母さんへのプレゼントにもよさそうですね! ちょっと大人な彼へのプレゼントとしても喜ばれそうです。

バイカラー ロゴ スカーフ

ブランドを目立たせたいなら、こんなデザインもオススメです♪ カジュアルコーデ、オフィシャルコーデ、どちらにも合うデザインです。 ペア感が強く出るので、ペアマフラーにもうってつけですね。

ポロ ラルフローレン

頬にキスをする男性と笑顔の女声

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―