当てはまった人要注意!「不倫女子」になりやすい女性の特徴7つ

当てはまった人要注意!「不倫女子」になりやすい女性の特徴7つ

3541
update

できれば経験したくないと誰もが思っているはずなのに、いつの間にか不倫にハマってしまう女性がいます。なぜ望んでもいないのに不倫女子になってしまうのか。不倫女子になってしまいやすい人の特徴をまとめてみました!当てはまる方は、しっかりと警戒してくださいね!

3541
update

本当は身近な不倫

「不倫なんてドラマの中だけの話で、私には関係ない。」

そう思っている女性も多いと思います。

ですが実際は、不倫はあなたが思っている以上に身近に起こりうることなのです。

ある調査では、未婚女性の約7割が不倫経験アリとの調査結果も出ているほど!

不倫している女性、いわゆる不倫女子には、できればなりたくないと思っている女性が多いにも関わらず、7割という数字は驚異的です。

不倫女子は、その後ろめたさから、自らが不倫していることを一切周りに漏らさない場合がほとんどですので、意外とあなたの周りにも、不倫女子がいるかもしれません。

今回は、そんな不倫女子になりやすい人の特徴をまとめてみました!

ぜひ自分に当てはまるかどうか、チェックしてみてくださいね☆

不倫女子になりやすい女性の特徴①女子校育ち

女子校育ちの女性は、大人になって初めて本格的に男性と触れ合う、という人が多いです。

そのため、男性の行動の影に隠された下心に、気づきにくい場合が多いのです。

例えば仕事帰りに、「ちょっと飲んで帰ろうよ」などと誘われると、何の疑いもなくついて行ってしまったり、「○○ちゃん家にDVD届けてあげるよ」などと言われると、深く考えずすんなりと家にあげてしまったり…

男性に対する警戒心が低いので、不倫したい既婚男性にとっては、近づきやすい相手になってしまいます。

特に、「既婚男性は安全」と思っている女性は、注意が必要です!

・2人での食事や飲み会は、深い関係になってもいい人とだけ

・ひとり暮らしの部屋に、気軽に男性を入れてはいけない

などのルールをしっかりと自分の中に持ち、既婚男性に対しても、漏れなくルールを適用するようにして、不倫女子にならないようにしましょう!

不倫女子になりやすい女性の特徴②20代前半の社会人ルーキー

出会いのバブル期でもある社会人ルーキー期は、いい出会いも多いですが、危険な出会いも多いです。

特に社会人になりたての初々しい女子は、既婚者男性から最も狙われやすい存在といっても過言ではありません!

頼りになる先輩のふりをして、近づきやすいためです。

頼りになるはずの先輩の誘いに応じ食事に行ったら、途中でいい雰囲気になってしまい、いつの間にか不倫女子への道に足を踏み入れてしまった、というのは、大変よくある話です。

また、同じ会社の先輩や取引先など、この先も仕事で関わる人からのお誘いは、社会人ルーキーにとっては断りづらいものでもありますよね。

社会人経験が浅いと、断っていいものかどうかが分からず、失礼の無いように、とお誘いはとりあえず受けてしまう人も多いでしょう。

既婚男性は、その隙をついて近づいてくるのです。

既婚男性から仕事以外のお誘いがあった場合は、信頼できる先輩にだけ、相談してみて考えてもいいかもしれません。

またうっかり不倫女子になりたくなければ、誘ってきた男性が既婚かどうかを、誘いを受ける前に周りに確認しておくことをオススメします。

不倫女子になりやすい女性の特徴③断るのが苦手な人

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

不倫がよくないのはわかるけど、女だけが悪いの?って感じかな。手出す男も男でしょ、って感じだし。所詮遊びだったら良いんじゃないかなって思います。本気にならなければ。不倫にハマるのはやばい奴な気しかしないけど。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー