※本ページはプロモーションが含まれています。

モテたいなら絶対身につけたい!男性を悩殺するモテ仕草・言葉!

モテたいなら絶対身につけたい!男性を悩殺するモテ仕草・言葉!

恋活

モテたい願望って、誰もが一度は思った事があるのではないでしょうか。モテると正直結構気分が良いもので、モテたいと願う気持ちは分かります。では、モテる為にみなさんどんな工夫をされていますか?え、まさか、何もせずにモテたいと思っているのですか?それではいけませんね!(笑)

奈津涼子
奈津涼子
2016.11.25

モテたいなら身につけるべし。

膝を抱えて座る女性

モテたいと思っているなら、向こうから寄ってきてくれるのを待つだけではダメですよ。

まぁ、何もせずともチヤホヤされる人も中にはいますが、モテるというのは必ずしもそういう事ではないと思います。

可愛いねとチヤホヤされるのと、好きだと想ってもらえるのは別だと考えてください。

好きになってもらう人数を増やすには、それなりにあなたも努力が必要ですし、男性の目に止まるように工夫をしなければいけません。

運命の恋は、自然とやってくるかもしれません。

でも、モテたいという事ならば、待っているだけではその願望を叶えられないと思ってください。

それでは早速、モテたいなら身につけたいモテ仕草とモテ言葉をご紹介します♪

モテたいあなたがしたい仕草① 恥ずかしそうにパタパタあおぐ

マグカップを持ちうつむいている女性

例えば、合コンに参加したとします。

最初に全員の自己紹介があると思います。

自己紹介って、結構恥ずかしいですよね。

その恥ずかしさを強気に変えてしまっては、モテたい願望は叶えられません。

自分の自己紹介が終わって、みんなが拍手をして盛り上げてくれている時に、パタパタと両手で顔を扇ぐ仕草をしてください。

この仕草こそが、モテ仕草です。

さぁ、鏡の前で練習してみましょう。

この仕草を男性がしたらどうですか?想像してみてください。

・・・ないですよね。

つまり、女性がするから成立する仕草なんです。

という事は、女性らしさを感じられる仕草と言えます。

この仕草で可愛さを演出できれば、モテたい願望が一歩前進する可能性が高いです。

周りの女友達に、「モテたいからって女アピールしてるよ。」と冷たい視線を投げつけられないように、普段からこの仕草を披露して、こういう仕草をする人であると意識づけておくのも良いですね。

合コンだけでなく、意中の男性と食事に行く時にも使えます。

ちょっと失敗したり・抜けた事を言ったりした時に、恥ずかしそうにパタパタすると、可愛い印象を強く残す事ができますよ。

モテたいあなたがしたい仕草② 髪形をアップにチェンジ

手を繋ぐ男女

例えば、好きな人との食事を終え、バーに場所を移したとします。

その時、それまではダウンスタイルだった髪型を、どこかのタイミングでアップスタイルに変えます。

お酒を飲んで暑くなってきたという感じで、サラッと変えてみましょう。

簡単アレンジでも不器用でできないという人は、今すぐ鏡に向かって練習してください。

見た目が変わるというのは、印象が強く残りますし、二通りのあなたの魅力を披露できるので、良いなと思ってもらえるタイミングが増える為、モテたいのなら是非取り入れていただきたい方法です。

合コンの時も使えます。

ダウンスタイルの時はあなたをタイプじゃないと思っていた男性が、アップスタイルにした途端に見る目が変わるという事もあります。

モテたいなら、意識してもらえる可能性を広げる必要があるので、二通りのあなたを見せる事で、あなたを良いなと思ってもらえる人数を増やせるのです。

うなじや耳元が見える事で、男性に女性らしさを感じてもらえるという効果もあるので、モテたいならやるべしです。

女友達に、「何張り切って女出してんの?」と厳しい目を向けられないように、女子会の時にもアップスタイルに変化するあなたを見せて不自然でないようにしておくのも、モテたいあなたにやってもらいたい工夫です。

モテたいあなたがしたい仕草③「 なぁに?」と首を傾ける

机に伏せて横を見る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―