※本ページはプロモーションが含まれています。

「ラクでいい」友達以上恋人未満な関係が女性にとってお得な訳4つ

「ラクでいい」友達以上恋人未満な関係が女性にとってお得な訳4つ

カップル

好きな男性と恋人同士になる事は、もちろん幸せな事です。ビビビ!と来たなら、恋人未満になんてなっている場合ではありません。でも、素敵な男性と友達以上恋人未満の関係でいるのも、なかなかいいものなんですよ。友達以上恋人未満が女性にとってお得な訳4つをご紹介します!

あめあめ
あめあめ
2016.11.24

あなたをちょっといいなと思ってくれる人がターゲット!

友達以上恋人未満は、ちょっとずるい関係とも言えます。

都合がいいし、無責任でいられますから。

ですので、あなたが主導権を握れそうな男性だけを対象にして下さいね。

つまりは、あなたに魅力を感じていて、あわよくば、と思っている男性を選ぶのです。

逆になってしまうと、都合良くあしらわれてしまいますからね。

そして、友達以上恋人未満のポジションを確立できればいいとこ取りができちゃうのです。

そのポジションが女性にとっては、特にお得な訳4つをご紹介します!

友達以上恋人未満な関係が女性にとってお得な訳1 甘えられる

森の中で笑顔で向き合う男女

恋人未満であろうと、友達以上ならば、女性ならではの甘えは多少許されます本気 例えば「ねぇなんか美味しいもの食べに連れて行って〜!」と甘えてみて下さい。

あわよくば、を期待している男性なら、喜んでご馳走してくれるでしょう。

お財布にとってもお得ですよね(笑)

あなたにもし彼氏がいたら、ちょっと愚痴るとか、悩んでるような事を呟いて下さい。

もし別れたら僕のチャンスかも・・・と胸を躍らせる事でしょう。

ここでちょっと難しいのが、期待をさせ過ぎない事です。

男性が本気になってしまうような事を言わないように、気をつけて下さいね。

本気になりそうな素振りを見せたら、連れない態度で接して、バランスを取る事も必要です。

連れない態度で男性があまりにシュンとなってしまったら、またちょっと甘えてみて下さい。

この駆け引きはとても微妙ですが、恋人未満友達以上の関係を楽しく保つには大切なポイントです。

友達以上恋人未満な関係が女性にとってお得な訳2 自分磨きに繋がる

海辺でハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―