音楽の力で恋する準備オッケー!恋したいときに聴きたい曲4選!

らん

恋したいって誰でも思うことですよね。そんな恋したいなぁと思う感情をぶつけられる人がいればいいのですが、いない…。それが現実です。そんな時は、音楽でも聞いて気を紛らわしましょう!!ということで今回は、恋したいときに聴きたいお勧めの曲をご紹介します。

恋したいならこんな曲、聴きたいでしょ?


恋したい!!

これは年齢、性別関係なく誰でも思うことですよね。

ですが、1人でいると寂しくなってしまったり、ひと肌恋しくなったりしますよね。


私もよくあります。

でもなかなか恋ってすぐできるものではないし…。

そんな時、私は音楽を聴いて気を紛らわしています。


なので今回は、「恋したい!と思える」というキーワードで曲を絞ってみました!

『恋したいときに聴きたい曲』ぜひご参考に♡

love so sweet


最初の『恋したいときに聴きたい曲』は、嵐さんのlove so sweetです。

定番中の定番ですね。


冬になると、イルミネーションの会場で流れていることも多く、この季節は聴くことが多い曲ですね!

一人でイルミネーションを見る羽目になったら、この曲が聴きたいところです(笑)

冬こそひと肌が恋しくなって恋したいと思ってしまう季節ではないでしょうか!


この曲を歌っている嵐さんは、デビューから今に至るまで人気が途絶えないアーティストですよね。

この他にも、かっこいい曲やかわいい曲など幅広い曲調が特徴的です。 

ダンスもかっこよく覚えやすいのでこの曲は結婚式の余興でも人気の曲で、ダンスを披露する方も多いとか…。


私はこの曲の中で好きな歌詞があります。

「こんな好きな人に出会う季節二度とない」という部分です。

私にもそんな季節こないかなぁ…。

なんて考えながら聴いたりします。

嵐さんのダンスもかっこいいので、是非PVと一緒に楽しんでいただきたい1曲です!

君に届け


2つ目の『恋がしたいときに聴きたい曲』は、flumpoolさんの君に届けです。

この曲も定番ですね!!

春に聴くことが多い気がします。


flumpoolさんは、この他にもかっこいい曲等、幅広く歌詞もいいです。

男性からも女性からも人気があります。

ライブ映像を見ると、楽しそうで行ってみたいなぁといつも考えてしまいますね。


この曲でも好きな歌詞があるのでご紹介します。

「君に逢えたこと本当によかったと」という部分です。

そんな恋したい!!!

と思ってしまう歌詞だなといつも思っています。


カラオケ等で男性が歌っているとなんだかかっこよく見えちゃいます♡

学生の時に聴きたいなぁというイメージでした(笑)

是非若い女性の皆さんにお勧めしたい1曲です。


次の『恋したいときに聴きたい曲』は、星野源さんの恋です。

今大人気の曲ですね!

星野源さんもSUNから人気が出てきて、今ではライブやドラマで引っ張りだこの方ですね!!


私もこの頃ハマってしまっています。

星野源さんのクシャっていう笑顔が大好きです。


また、ほかの曲もいい曲ばかりでメロディーが好きで聴いています。

皆さんその中でも恋は1度聴いたことがあると思います。


「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマの主題歌ですね。

恋ダンスも人気ですねー。

実は覚える気はなかったのですが、動画の見すぎで少し覚えてしまいました。


この曲の中でも好きな歌詞があります。

「恋せずにいられないな 似た顔も虚構にも」という部分です。

恋せずにいられないという部分がドキッてしちゃいます。

恋がしたくなるようなフレーズですよね。


私にとっては、なんだか何気なくお散歩をしながら聴きたい曲です。

リズミカルで明るくノリやすい曲調ですので、この機会に一度聴いてみてください♡

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ‐C


最後の『恋したいときに聴きたい曲』は、ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ‐Cです。

なかなかインパクトのあるタイトルですよね!!

私も最初友人から紹介されたとき、「ん?どこがタイトル?」ってなりました。


この曲は、ヒャダインさんというミュージシャンや音楽プロデューサーを行っている方の曲。

なかなかユーモアのある方で、タレントとしても活動されています。

この他の曲にも、面白い曲がたくさんあります。


また、ヒャダインさんの曲の特徴は、女性と歌っているということです。

毎回PVには、かわいらしい女性が出てきます。

噂によれば、女性パートもヒャダインさんが歌っているとか…。

本当かはわかりませんが…。

2人の明るいハーモニーが素敵です。


この曲の中でもすきな歌詞があります。

「もし付き合えたらなんて呼ぼうかな」という部分です。

妄想しちゃうところがいいですよね!

歌詞も女性目線なので、共感できる部分が多くあると思います。

恋が始まる直前に聴きたい曲ですね♪

恋したいときは曲でテンションをあげる!

今回は『恋したいときに聴きたい曲』をご紹介しました。

みなさんの聴きたい曲はありましたか?

この他にも恋したい!!となるような曲はたくさんありました。

皆さんも自分に合った曲を見つけて、恋へのモチベーションをあげましょう!!


恋をすれば、きっと毎日が楽しくキラキラ輝いて見えると思いますよ!

相手がいないのなら音楽と出会いを求めにどこかいくのもアリですね!!

皆さんにいい恋が訪れますように☆

私も早く恋がしたい…。

「音楽の力で恋する準備オッケー!恋したいときに聴きたい曲4選!」を読んだ人に人気の記事
恋愛スイッチをONにしっぱなしの生き方4つのヒント~恋したい!恋の道を一度おりてしまうと、腰を上げるのがなんとも重い…そういうときは、「小さな恋」を繰り返して恋愛スイッチをONにしましょう♪恋はしたいと思いながらも、なかなか出来なかったりする人も多いと思うのです!そんな人に伝えたいヒント、お届けしますね!
理想の男性のタイプにとらわれるな!出会いがない人へ3つの教訓出会いがないと不満を口にするだけではダメ。行動しなければ出会いを見つけることは出来ませんから!今回は、出会いがないと嘆く女性の特徴を紹介していきたいと思います。これに当てはまったら、行動を改めてみてください。自分のタイプの男性じゃ無くても、恋に落ちてそのまま付き合う可能性だってあるんです!
告白されたい女性必見~素敵な男性から告白されるために素敵な男性から、告白されたい!「あなたのことが好きです」と。でも、いくら待っても男性から告白される様子がないのです。現実は、なかなかそう簡単には告白されないのです。告白されそうでされないなんて、とても辛いですよね。どうすれば、告白されるようになるのでしょうか?告白されたい女性は必見ですよ!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 彼氏の作り方が分からない。5ステップで念願の彼氏をGETせよ!

      彼氏の作り方、実は分かっているようで分かっていなかったり、するべきことの順序が間違っていたり…。そんなことではいつまでたっても彼氏はできません!今回は彼氏の作り方を分かりやすく5ステップで紹介!順序を間違えず段階を踏んで念願の彼氏をGETしてみましょう☆

    • 男も女も侮るなかれ!社会人の「出会いがない」はネットで解決!

      現代の出会いでは、もはや主流と言ってもおかしくない、インターネット上での出会い。昔ほど変な意味合いはなくなっているようで、しっかり活用すれば、素敵な出会いになるかも?今回は、インターネットでの出会いを有効活用するためのポイントをご紹介します!