※本ページはプロモーションが含まれています。

音楽の力で恋する準備オッケー!恋したいときに聴きたい曲4選!

音楽の力で恋する準備オッケー!恋したいときに聴きたい曲4選!

恋活

恋したいって誰でも思うことですよね。そんな恋したいなぁと思う感情をぶつけられる人がいればいいのですが、いない…。それが現実です。そんな時は、音楽でも聞いて気を紛らわしましょう!!ということで今回は、恋したいときに聴きたいお勧めの曲をご紹介します。

らん
らん
2016.12.02

恋したいならこんな曲、聴きたいでしょ?

悩ましげな顔で窓の外を眺める女性

恋したい!!

これは年齢、性別関係なく誰でも思うことですよね。

ですが、1人でいると寂しくなってしまったり、ひと肌恋しくなったりしますよね。

私もよくあります。

でもなかなか恋ってすぐできるものではないし…。

そんな時、私は音楽を聴いて気を紛らわしています。

なので今回は、「恋したい!と思える」というキーワードで曲を絞ってみました!

『恋したいときに聴きたい曲』ぜひご参考に♡

love so sweet

地面に横たわり見つめ合う男女

最初の『恋したいときに聴きたい曲』は、嵐さんのlove so sweetです。

定番中の定番ですね。

冬になると、イルミネーションの会場で流れていることも多く、この季節は聴くことが多い曲ですね!

一人でイルミネーションを見る羽目になったら、この曲が聴きたいところです(笑)

冬こそひと肌が恋しくなって恋したいと思ってしまう季節ではないでしょうか!

この曲を歌っている嵐さんは、デビューから今に至るまで人気が途絶えないアーティストですよね。

この他にも、かっこいい曲やかわいい曲など幅広い曲調が特徴的です。

ダンスもかっこよく覚えやすいのでこの曲は結婚式の余興でも人気の曲で、ダンスを披露する方も多いとか…。

私はこの曲の中で好きな歌詞があります。

「こんな好きな人に出会う季節二度とない」という部分です。

私にもそんな季節こないかなぁ…。

なんて考えながら聴いたりします。

嵐さんのダンスもかっこいいので、是非PVと一緒に楽しんでいただきたい1曲です!

君に届け

浜辺に一人で座っている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―