「もう俺たち限界かも」彼氏が彼女と別れたいと思う瞬間4つ。

「もう俺たち限界かも」彼氏が彼女と別れたいと思う瞬間4つ。

3422

どんなカップルでも付き合い始めのようなラブラブな気持ちでいられるわけではありません。相手のちょっとした行動で「別れたい」という気持ちになってしまうこともあります。そこで今回は、彼氏が彼女と「別れたい」と思う瞬間について紹介したいと思います。

3422 |

彼女と別れたい

付き合い始めはお互いに好きという気持ちが強く、相手の良い面ばかりがみえているので気持ちが盛り上がっていますよね。

しかし、付き合いが長くなっていく内に「なんか違うかも」と思い始めてしまい「別れたい」と思い始めてしまいます。

彼氏のことが大好きな女性にとっては、彼氏と別れることなんて考えたくないですよね。

「彼氏とずっと一緒にいたい」という気持ちがあるのならば、彼氏の「別れたい」という気持ちを変えていかなければいけません。

彼氏から「別れたい」と言われてから改善するように努力してもどうにもなりません。

そこで今回は、彼氏が彼女と「別れたい」と思う時を紹介していきたいと思います。

どんな時に彼氏が彼女と別れたいと思うのかを知って、別れを回避できるように改善していきましょう。

一人の時間が欲しくなった時

彼氏が彼女と「別れたい」と思う瞬間1つ目は、「一人の時間が欲しくなった時」です。

恋人が出来ると「毎日一緒にいたい」と思いますよね。

社会人になると毎日会うことが難しくなってしまいますが、それでも毎日時間を作って会っているカップルも多いと思います。

そんなカップルには注意が必要です。

彼氏と毎日会いたいと思っている気持ちは、彼氏も同じでしょうか?

付き合い始めは男性も「毎日一緒にいたい」と思ってくれていると思いますが、付き合いが長くなってくると、毎日会うことで自分の時間が無くなってしまうので、徐々に別れたいという気持ちを芽生えさせてしまっているかもしれません。

恋人が出来ると、少なからず自分の時間は減ります。

女性は彼氏と過ごす時間が増えることがメリットだと感じているので、彼氏と会えない時間が多すぎてしまうと「別れたい」と思ってしまいますが、男性は逆なんです。

もちろん彼女と過ごす時間がデメリットになる、という考えを持っているわけではありません。

ただ、彼女との時間ばかりを優先させてしまうと窮屈に感じてしまい、一人の時間が欲しいと思うようになって、彼女と別れたいと考えるようになります。

毎日彼氏と会っているという人は、彼氏の「別れたい」サインが出ていないか気にしながら、お互いに1人の時間を作るようにしましょうね。

もっと仕事を頑張りたくなった時

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー