※本ページはプロモーションが含まれています。

男性に「だから彼氏できないんだよ」と思われてしまう女性の特徴!

男性に「だから彼氏できないんだよ」と思われてしまう女性の特徴!

恋活

異性の目と同性の目というのは違うものです。実際に恋愛面に関しては、同性ではなく異性からの客観的意見を取り入れた方が、良いことも多いですよね。今回は男性が「だから彼氏できないんだよ」と思ってしまう女性の特徴をまとめてみました。彼氏ができない!と嘆いている女性は、必見です。

mimi
mimi
2016.12.07

あなたに彼氏ができない理由は男の方が分かってる!

恋愛に向けて笑顔の女性

彼氏が欲しいのになかなかか彼氏ができない!

彼氏ができない理由って、自分ではいまいち分からないものですよね。

実際に彼氏がいる女性と自分とでは、何が違うのかも理解できないものです。

だからといって同性の友達に聞いても「すぐに彼氏できるよ!」なんて励ましの言葉をもらうだけ。

彼氏ができない理由を知りたいのであれば、同性の意見よりも異性の意見の方が、実は参考になるのです。

ここでは男性が「だから彼氏ができないんだよ」と思ってしまう女性の特徴をチェックしてみましょう!

男性から見たマイナス面こそが、彼氏ができない本当の理由かもしれませんよ。

当てはまる項目のある人は、そのままではずっと彼氏ができないかも…?

特徴①下品・ガサツな行動や言動をしてしまう

恋愛をイメージさせる薔薇

ついつい下品だったり、ガサツな言動や行動をしてしまう女性っていますよね。

そんな女性を見ると、男性は「だから彼氏できないんだよ」と思ってしまうもの。

下品・ガサツなイメージの先には、男性を思い浮かべる人が大半だと思います。

男性の場合は「男だから仕方ない」と思ってもらえるわけですが、女性の場合は「女のくせになんで」と思われてしまうわけですね。

結果女らしさが感じられないことに、彼氏ができないのも当然だと思われてしまうわけです。

では実際にどんな言動や行動が、男性から見て下品なんでしょうか?

まず言動としては「下ネタ」を人前で平気で話したり「他人の噂話」ばかりをする女性が、男性に下品だと思われてしまいます。

サバサバした女性を演じるために、下ネタもOKなキャラになりがちな人は要注意!

他人の噂話が大好きな人も、男性からの印象は良くありません。

裏では「だから彼氏できないんだよ」と思われている可能性大ということ!

次に下品な行動ですが、たとえば食べ方が下品だったり、ガツガツした行動をしてしまう人などは、男性に下品だと思われやすいです。

落ち着きのない様も、男性から見ると下品に見えてしまうわけですね。

このような下品な言動や行動を当たり前にしている女性は、男性に彼氏できないのは当たり前だと思われてしまっているかもしれません。

特徴②女性らしい外見を意識していない

物思いに耽る女性

男性が女性をパッと見で「だから彼氏ができないんだよ」と判断してしまうのは、見た目が女性らしいかどうかなんですね。

外見が可愛いかどうか、スタイルが良いか悪いかで判断するわけではないんです。

女性らしい外見を意識していないことが分かれば、彼氏ができないのも当然だと思われてしまうということ。

たとえ容姿やスタイルが悪くても、女性らしい外見を意識している人であれば「彼氏がいても不思議ではない」と思うんですね。

男性がお付き合いしたいのは″女性″であることを忘れてはいけません。

男性に男らしさを求めるように、女性にも女性らしさを求めるわけですね。

それなのに外見に女性らしさを感じられなければ、男性から女性として見てもらえる可能性は低くなります。

女性として見てもらえない=彼氏ができないのも当然だと思われてしまうわけですね。

日頃からボーイッシュな服装を好む人や、個性の強すぎるファッションが好きな人なども、男性からしてみると女性らしさを感じません。

化粧っ気が全くなかったり、髪型にも無頓着…なんて女性も、男性に「だから彼氏できないんだよ」と思われてしまう原因に!

「自分が良ければそれでいい」という外見で過ごすのは、やめにしましょう!

特徴③男勝りな行動が多い

寄り添い愛を確かめ合う恋人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―