恋は諦めも肝心?ダラダラ片思いを続けないために彼を見極めよう

恋は諦めも肝心?ダラダラ片思いを続けないために彼を見極めよう

4665
update

片思い期間というのは、自分で終了の合図を出さない限り、果てしなく続いてしまうものですよね。実際にこれといった行動に出るわけでもなく、諦めずにダラダラと片思いを続けてしまう人というのは多いと思いでしょう。今回は短期間勝負で恋に決着を着けたい女性へ、ダラダラと片思いしないための見極め方を紹介します。

4665
update

片思いは短期間で見極めよう!

ダラダラと片思いを続けていたら、時間なんてあっという間に過ぎてしまいます。

この片思いをどうするか、見極めることができるのは自分だけ。

今回は短期間で片思いが実るかどうか、見極める方法を紹介!

告白する?それとも諦める?

今の片思いを続けるべきかは、あなた自身でしっかりと見極めることが大切です!

連絡を取り合うことはできてる?

片思いの相手とは、今現在どんな関係性なのか、片思いを見極めるためにはとても大切なことです。

今現在、片思いの相手と連絡を取り合うことはできていますか?

もしもまだ連絡先を知らない、ろくに話しもしたことがないという状況であれば、少し考える必要があります。

連絡も取ることができない関係性で、この片思いが成就するかどうかというのは考えることはできませんよね。

片思いの相手にいきなり告白される!なんて少女漫画のような展開は、現実ではありえないことです。

つまり連絡先も知らないこの状況で、このまま片思いを続けても片思いが成就することはありません。

直近で連絡先を聞く勇気や告白をする勇気がないのであれば、この片思いは潔く諦めましょう。

このまま陰でひっそりと片思いをしていても時間の無駄です。

連絡先の交換がなくても恋に発展するのは、中学生や高校生までの話!

それこそ最近では中高生だって携帯電話やスマホを所有していれば、好きな人と連絡先交換をしています。

「見ているだけの片思い」ならば、諦めるのも片思いの見極め方の1つです。

彼の対応や反応は悪くないか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー