※本ページはプロモーションが含まれています。

どうしてあんなにモテるの?!ぶりっ子のココがすごい!

どうしてあんなにモテるの?!ぶりっ子のココがすごい!

恋活

ぶりっ子は同性に嫌われるから…なんて言ってる人、残念ながらモテません!男性が言うならまだしも、女性が「ぶりっ子は嫌い」なんて言ってたら、それは単なる妬みにしかならないのです。モテたいなら、彼氏が欲しいなら、ぶりっ子を見習うべき!それくらいぶりっ子って、実はすごいのです。

mimi
mimi
2016.12.02

女性の皆さん!モテたいならぶりっ子を見習おう!

何かを考え中の一人の女性

女性視点からは何かと嫌われキャラのぶりっ子。

しかし実際は男性ウケが良いというのは、大半の人がご存知だと思います。

そう、何だかんだ言ってもモテるのはぶりっ子!

彼氏がすんなりできるのもぶりっ子なんですね!

「騙される男がバカ」なんて負け惜しみを言っていたって、モテるわけでも彼氏ができるわけでもありません。

実際に男性にモテるし、彼氏だってすぐできちゃうぶりっ子って、よく考えるとすごいですよね。

ここではぶりっ子の何がすごいのかを教えちゃいます。

ぶりっ子を見習いたい人は、是非参考にしてくださいね。

男性を差別しない!

子供と大人の男女達の影

ぶりっ子の何がすごいのかって、一番は「男性を差別しない」ところなんです。

基本的にぶりっ子の女性というのは、男性全般に対してぶりっ子でいます。

まれに「イケメンにだけぶりっ子」「好きな人にだけぶりっ子」なんて女性もいますが、それは特例!

ほとんどのぶりっ子が、相手が男性というだけでぶりっ子対応をしているのです。

相手が男性というだけでぶりっ子になるというのは、女性からしてみると「男好き」なんて悪いイメージかもしれませんが、男性からしてみるとそれは違うんですね。

男性を差別することなくぶりっ子対応をすることで、むしろ男性達は嬉しいのです。

何故ならば実際は男性を差別する女性の方が多いからなんですね。

イケメンや恋愛対象になる男性には優しく接するのに、外見がいまいちな男性や不人気な男性には対応が冷たい女性が大半なのです。

ぶりっ子ではありませんが、さり気なく男性を差別しているわけですね。

モテない男性にとってこのように差別されてしまことは、一番辛いことです。

それに比べて、男性というだけでぶりっ子対応してくれる女性はどうでしょうか?

モテない男性にしてみれば、こんな自分にも態度を変えず接してくれることが嬉しいのは、間違いありません。

つまりぶりっ子女性というのは、男性にとっては神のような存在なんですね。

どんな男性でも1人の男として対応するわけですから、実はこれはすごいことなんです!

ついつい男性を差別してしまう人は、ぶりっ子を見習って全ての男性に平等に接するべきです。

自分の外見を可愛く見せる努力をしている

女の子の後ろ姿

ぶりっ子女性の何がすごいかって、自分の外見を可愛く見せようと努力していることです。

ぶりっ子女性というのは、決してオシャレが好きで可愛い恰好をしているわけではないんですね。

男性からのモテを意識して、わざわざ可愛い恰好をしているわけです。

ぶりっ子はモテるために、自分の外見を可愛く見せることこそが、もっとも大切なことだということを理解しています。

だからこそ、外見を可愛く見せる努力ができるということ!

このように強い信念を持って自分磨きできるというのは、すごいことなんですね。

自分の気持ちだけでなく、男性にどう見られるかをちゃんと意識して行動できるというのは、ぶりっ子女性に見習うべきポイントです。

たとえばファッションや髪型などは「自分が可愛いと思えるか」を考えて選ぶ女性が殆どですよね。

しかしそれは自己満足であり、男性がそれを求めているかは分からないことです。

しかしぶりっ子女性のように男性の目も意識することで、自分が最大限可愛く見られるよう考えることができるのです。

可愛くなりたい!モテたい!そんな風に思うのは女性ならば当然のこと。

問題はそれを実行できるだけの気持ちがあるか、間違った外見磨きになっていないかが重要なのです。

それらを全て考えられるぶりっ子女性は、やっぱりすごいですね☆

男性が求める反応を理解している

本を読んでいる女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―