泣いてもっとイイ女になれ!前向きになれる失恋ソングBest5

泣いてもっとイイ女になれ!前向きになれる失恋ソングBest5

1894

恋をすれば失恋する事もあります。素敵な恋であればあるほど、涙は溢れます。その涙はあなたを大人のイイ女へと成長してくれるはずですよ。世の中には色々な失恋ソングがありますが、あなたが前向きになれる失恋ソングBest5ご紹介します!

1894 |

あなたの悲しみを代弁してくれる失恋ソング!

失恋をしたらあなたの友達や家族も慰めてくれるでしょう。

でも、一人ベッドで横たわると色々な思い出が蘇って、涙が止まらなくなってしまう夜もありますよね。

そんな時は是非、失恋ソングを聴いて下さい、

もっと涙が溢れてしまうかもしれませんが、言葉にできないあなたの悲しみを代弁してくれます。

そして代弁してもらう事によって感情が整理され、その悲しみは思い出へと変わっていくのです。

前向きになれる失恋ソングBest5をご紹介致します!

辛い別れや恋の終わりに。泣ける失恋ソングで思い切り泣きたい!

肌寒さを感じる今日この頃。なぜか失恋ソングが聞きたくなる。失恋の歌って聞くだけでいつでも昔に戻れたりしませんか?今回は数多くの失恋を経験した私がかねてよりかき集め、浸って、事あるごとに一人で涙していた(時にはカラオケで熱唱)、とにかく泣ける曲、泣けるフレーズをご紹介してみたいと思います。

https://koimemo.com/article/4929

前向きになれる失恋ソングBest5 HY「366日」

謙虚に健気に恋をしても、叶わないものは叶わない。

だけど、好きな気持ちはどうしようもならない。

もう別れたのに、彼の事ばかり考える日々。。。

「怖いくらい覚えているのあなたの匂いやしぐさや全てを」

と、HYの「366日」の歌詞にあるように、なぜ思い出はいつも思い出になった途端に鮮明に輝くのでしょうか?

時間と共に、その思い出が他の思い出と同じ色になるまで待つしかありません。

でも、時間が必ず思い出を記憶に変えてくれるなら、今は鮮明に覚えている全てを抱きしめてあげるべきなのです。

前向きになれる失恋ソングBest4 山口百恵「さよならの向こう側」

別れの曲の定番でもありますが、失恋ソングとしても、日本国民の心に刻まれている曲です。

失恋をしたからと言って、悲しみを訴えるのではなく、

「Thank you for your everything さよならのかわりに」

と感謝の気持ちを言えたら、とても素敵ですよね。

こんな気持ちになれるのは、きっととても素晴らしい恋だったからでしょう。

山口百恵さんの声がより一層、大人な女性らしい雰囲気を奏でています。

前向きになれる失恋ソングBest3 Passenger「Let Her Go」

イングランド出身のフォークシンガー、 Passengerの「Let Her Go」は、日本でもヒットした失恋ソング。

「Only know you love her when you let her go」

とは、失った時に初めて彼女を愛していた事に気付くんだ、という意味です。

切ない事ですが、いつもそばにいた人がいなくなって大切さを知る、という事ありますよね。

これは、今の幸せが当たり前だと思ってはダメなんだ、というメッセージでもあります。

自分の家族や友達、環境や健康や生活がある事にも感謝を忘れてはいけないという事ですね。

前向きになれる失恋ソングBest2 槇原敬之「もう恋なんてしない」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー