泣いてもっとイイ女になれ!前向きになれる失恋ソングBest5

あめあめ

恋をすれば失恋する事もあります。素敵な恋であればあるほど、涙は溢れます。その涙はあなたを大人のイイ女へと成長してくれるはずですよ。世の中には色々な失恋ソングがありますが、あなたが前向きになれる失恋ソングBest5ご紹介します!

あなたの悲しみを代弁してくれる失恋ソング!


失恋をしたらあなたの友達や家族も慰めてくれるでしょう。

でも、一人ベッドで横たわると色々な思い出が蘇って、涙が止まらなくなってしまう夜もありますよね。

そんな時は是非、失恋ソングを聴いて下さい、

もっと涙が溢れてしまうかもしれませんが、言葉にできないあなたの悲しみを代弁してくれます。

そして代弁してもらう事によって感情が整理され、その悲しみは思い出へと変わっていくのです。

前向きになれる失恋ソングBest5をご紹介致します!

前向きになれる失恋ソングBest5 HY「366日」


謙虚に健気に恋をしても、叶わないものは叶わない。

だけど、好きな気持ちはどうしようもならない。

もう別れたのに、彼の事ばかり考える日々。。。


「怖いくらい覚えているの あなたの匂いやしぐさや全てを」

と、HYの「366日」の歌詞にあるように、なぜ思い出はいつも思い出になった途端に鮮明に輝くのでしょうか?

時間と共に、その思い出が他の思い出と同じ色になるまで待つしかありません。

でも、時間が必ず思い出を記憶に変えてくれるなら、今は鮮明に覚えている全てを抱きしめてあげるべきなのです。

前向きになれる失恋ソングBest4 山口百恵「さよならの向こう側」


別れの曲の定番でもありますが、失恋ソングとしても、日本国民の心に刻まれている曲です。

失恋をしたからと言って、悲しみを訴えるのではなく、

「Thank you for your everything さよならのかわりに」

と感謝の気持ちを言えたら、とても素敵ですよね。

こんな気持ちになれるのは、きっととても素晴らしい恋だったからでしょう。

山口百恵さんの声がより一層、大人な女性らしい雰囲気を奏でています。

前向きになれる失恋ソングBest3 Passenger「Let Her Go」


イングランド出身のフォークシンガー、 Passengerの「Let Her Go」は、日本でもヒットした失恋ソング。

「Only know you love her when you let her go」

とは、失った時に初めて彼女を愛していた事に気付くんだ、という意味です。

切ない事ですが、いつもそばにいた人がいなくなって大切さを知る、という事ありますよね。

これは、今の幸せが当たり前だと思ってはダメなんだ、というメッセージでもあります。

自分の家族や友達、環境や健康や生活がある事にも感謝を忘れてはいけないという事ですね。

前向きになれる失恋ソングBest2 槇原敬之「もう恋なんてしない」


マッキーのヒットソングのひとつでもあるこの曲は、とてもポジティブな失恋ソングです。

メロディーも歌詞も明るい所が逆に切なくて泣けるのですが、スッと前向きに気持ちになれます。

「2本並んだ歯ブラシも 1本捨ててしまおう」

リアルな歌詞ですよね。

同棲していた彼が去った部屋は彼の思い出でいっぱいです。

まずは、潔く捨てる事から始めないといけないですね。


「本当に本当に 君が大好きだったから もう恋なんてしないなんて言わないよ 絶対」

失恋を経験して、人間的にもちょっと大人になったからこそ言える言葉です。

きっとまた素敵な恋に出会えるから、投げやりにならず、前へ進まなきゃ!

前向きになれる失恋ソングBest1 Fergie「Big Girls Don’t Cry」


大人の女性のリアリティーが伝わる失恋ソングです。

自分らしく生きるため、愛する人から離れていくというシチュエーション、きっと多くの女性が経験する事ではないでしょうか?

「Big girls don’t cry」

小さい子が毛布を恋しがるように、あなたを恋しがるだろうけど、大人な女性は泣かないのよ、と強がりを言う所が何とも泣けます。


泣かない、と繰り返されるほど、泣いているように聞こえます。

自分が成長するために別れを選択するこの女性のように、たくましくなりたいですね。

振られるのとはまた違う失恋の悲しさですね。

まとめ

前向きになれる失恋ソングBest5、いかがだったでしょうか?

少しは気持ちがスッと清らかに洗われましたか?

泣いて一皮剥けたら、一段とイイ女になれるはずですよ!

「泣いてもっとイイ女になれ!前向きになれる失恋ソングBest5」を読んだ人に人気の記事
また恋したいのに!恋愛に臆病になる理由と対処法とは?恋愛に臆病になってしまう理由には、主にこんなものがありそうです。時間をかけても大丈夫です。友だちなどに話すことで自分の中でも整理され、昔の恋愛を過去の出来事に変えてください。過去に出会った人とこれから出会う人は別の人なんです。あなたが前向きに恋愛に踏み出せますように。
次こそは絶対幸せになってみせる!辛い失恋から立ち直る3ステップ今回は、失恋から立ち直る方法をお届けします。人生の苦難の一つとして誰もが経験する失恋。とっても悲しくて辛いことだけど、そこから立ち直って、次は必ず幸せになる必要があります。そんなあなたに、早く失恋から立ち直る方法をお伝えします。ご参考になってください。
落ち込んでいられない!1秒でも早く辛い失恋から立ち直る秘訣!何度経験しても辛いのが失恋。交際期間が長かったり、楽しい思い出が多いほど、失恋による喪失感は大きいのではないでしょうか。失恋の痛みは、時間が経てば和らいでいきますが、1日でも早く立ち直って前に進むために、出来る事はないか考えてみましょう。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 未練?執着?終わった恋の相手にもう一度会いたいと思う理由

      元彼やフラれた男性に、もう一度会いたいなと思った事はありませんか?この感情って結構厄介ですよね。もう一度会いたいと思ってしまうと自分の中から相手の存在を無くす事がとても難しくなってしまいます。どうしてわざわざこんな厄介な感情を持ってしまうのでしょうか。

    • あなたはどっち?失恋から成長できる人、できない人の違いとは?

      失恋はとても辛いことではありますが、自分自身が大きく成長できるチャンスだと捉えることもできます。失恋を経験した際に成長していく人と、成長できない人との違いはどこにあるのでしょうか?失恋に対する考え方や捉え方によっても変わって来そうです。ここでは失恋で成長できる人とできない人…

    • 次こそは絶対幸せになってみせる!辛い失恋から立ち直る3ステップ

      今回は、失恋から立ち直る方法をお届けします。人生の苦難の一つとして誰もが経験する失恋。とっても悲しくて辛いことだけど、そこから立ち直って、次は必ず幸せになる必要があります。そんなあなたに、早く失恋から立ち直る方法をお伝えします。ご参考になってください。