【記念日サプライズ】彼氏が喜ぶプレゼントはコレ!おすすめ5選
1995 Point
更新

【記念日サプライズ】彼氏が喜ぶプレゼントはコレ!おすすめ5選

記念日は女性にとって特別な日です。プレゼントをあげる方も多いのでは?しかし、何をプレゼントすればいいのか悩んでしまいますよね!そこで今回は、記念日の彼氏へのプレゼントにおすすめのものをご紹介します!ぜひ参考にしてみてくださいね!

大事な大事な記念日

横並びで地面に座る男女

pixabay.com

皆さんは、彼氏との記念日は覚えていますか?

女性の皆さんは、結構覚えていることが多いですよね!

なぜなら、「大切にしたいから」です。

なので、友人の誕生日などもサプライズ等で祝ってあげたりするそうです。

それに比べて男性の方は、なかなか覚えている人は少ないと思います。

それは、「一緒にいれば月日なんて関係ない。」からだそうです。

男性らしい考え方ですよね!

でも、女性からしたら特別な月(半年記念日や1年記念日)は、祝ったり一緒に過ごしたいものですね!

そこで困ってしまうのが、彼氏へのプレゼント…。

彼氏の好き嫌いもあるし…

そこで今回は、記念日に彼氏にプレゼントしたいおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

おすすめプレゼント1・名前入りの世界に1点だけのブレスレット

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

pixabay.com

まず、記念日に彼氏にプレゼントしたいおすすめアイテムは、「名前入りのブレスレット」です。

アクセサリーの中でも、男性とさりげなくお揃いを付けられるものといえば、ブレスレットだと思います!!

ネックレスは、苦手な男性も多いようなので、ブレスレットをチョイスしました。

また、名前を入れることで、世界で1つのブレスレットになります!

記念日の日付もつけてくれるところもあるので、あなたと彼だけのお揃いのものを作ってみてください。

おすすめプレゼント2・キーホルダー

公園で肩を寄せ合う男女

pixabay.com

記念日に彼氏にプレゼントしたいおすすめアイテム2つ目は、「キーホルダー」です!

男性の中には、アクセサリー等が苦手な方もいます。

そんな時は、キーホルダーがおすすめです!

大人なのにキーホルダー?!と思う方もいるかもしれませんが、実は結構な人気なのです。

有名ブランドからも出ていたりして、仕事バッグに付けるだけでワンランクアップです♪

お揃いが苦手という方にも、さりげなくつけることができるのでいいですよね!

女性のブランドだと、チャームなんて表現することもありますよね!

また、キーホルダーも名前を入れることで、世界で1つのキーホルダーになります。

記念日の日付もつけてくれるところもあるので、あなたと彼だけのお揃いのものを作ってみてください。

おすすめプレゼント3・お揃いのマグカップ

頬にキスをする男性と笑顔の女声

pixabay.com

記念日に彼氏にプレゼントしたいおすすめアイテム3つ目は、「マグカップ」です。

実用的で、もらっても困らないところがいいですよね。

今では、マグカップに絵を書くことができるペンが雑貨屋に売っています。

ペンを使って世界で1つの特別なマグカップを作成して、プレゼントするのも面白いと思います。

また、ペアものもいろんなところで売っているのでお揃いもおすすめです。

おすすめプレゼント4・手作りのアルバム

森の中で笑顔で向き合う男女

pixabay.com

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (4件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

4 名無しさん
通報

彼氏ってお揃いのマグカップ喜ぶんですね!なんかイメージになかったのでびっくりです。お揃いとかは女性がしたがると思っていたので、今度試しに彼氏に提案してみようかな。職場では使ってくれなさそうだけど、家ならいいよね。

3 名無しさん
通報

名前入りとかお揃いとかは年齢によってはちょっと引いてしまうかも。それよりも手作りのアルバムの方が、世界で一点ものって感じがしていいなと思いましたね。彼を思い遣ってあげるプレゼントやサプライズならなんでも喜んでくれると思うけど。

2 名無しさん
通報

彼女からのサプライズの品は一生モノだと

思います。こういった普段使うものは

いつも見える所にありますから、良い効果が

ありそうですね。彼女とお揃いにすることで

二人の絆がより確かなものとなり嬉しくなって

います。

1 名無しさん
通報

ネーム入りはいいですね。名前を入れれば、それはこの世でひとつだけのものになりますからね。こういうアイデアは私には浮かばなかったので、非常にいいなと思いました。日付も入れられるところもあるとのこと、名前も日付も入れるべきですね。

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー