※本ページはプロモーションが含まれています。

あの時のドキドキを取り戻して。恋愛に効くおすすめ恋おまじない!

あの時のドキドキを取り戻して。恋愛に効くおすすめ恋おまじない!

占い・診断

皆さんは、恋おまじないをしたことありますか?ちなみに私は、何度かあります。周りのみんなに悟られないようにとこっそりですが…。おまじないをしたことのない女性もいらっしゃるかと思います。そんな女性に今回はおすすめの恋おまじないのいくつかご紹介したいと思います。

らん
らん
2016.12.12

恋おまじないって?

机 赤

皆さんはおまじないって信じますか?

おまじないとは、漢字で「お呪い」と書きます。

意味は、神や神秘的な力をもつものの力を借りて災いを起こしたり、逃れようとすることを言います。

なので、善悪に関わらずおまじないと言います。

私も最初聞いたときは、率直に「怖い。」と思いました。

でも、私自身も学生の頃は、消しゴムに好きな人の名前を書いてみたりしたことあります。

皆さんも1度くらいはあるのではないでしょうか…。

おまじないって、確証はないけれど不思議とやってみたくなるのもですよね。

今回は、恋に関するおすすめの恋おまじないをいくつがご紹介したいと思います。

おすすめ恋おまじない①消しゴムに名前を書く

消しゴム

おすすめの恋おまじない1つ目は「消しゴムに名前を書く」です。

この恋おまじないは有名ですね!

皆さんもしたことはあるのではないでしょうか。

このおまじないは、まず新品の消しゴムを用意して、赤いペンで好きな人や気になる人の名前を書きます。

それをカバー等で隠し、誰にも見られないように消しゴムを使い切ると、その人との恋が叶うといわれています。

冒頭でもお伝えしたように、私もこの恋おまじないをしていました。

私の場合は、途中で、友人に消しゴムを貸してしまって、その際に見られたので叶わずでした…。

おすすめ恋おまじない②絆創膏に名前を書いて左薬指へ巻く

テープ

おすすめの恋おまじない2つ目は「絆創膏に名前を書いて左薬指へ巻く」です。

私は、初めて聞きましたが、友人がしていたのを覚えています。

これは、絆創膏に好きな人や気になる人の名前を書いて、左薬指に3日間貼っておくことができれば、その人から告白してもらうことができる。

というものです。

なかなか3日間って難しいですよね。

もし、途中で剥がれ落ちてしまったり、ずれてしまったら、もう一度最初からやりなおし。

根気のいるおまじないですね…。

でもこのおまじない、意外に効果あるのかもしれませんよ!

先ほどの私の友人は、1か月後に告白されていました。

まぐれなのか…おまじないの効果なのか…。

皆さんも試してみてください。

おすすめ恋おまじない③待ち受けをハートの雲画像にする

手 ハート

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―