※本ページはプロモーションが含まれています。

共通点は〇〇!?男性と女性が胸キュンしちゃう異性の仕草まとめ!

共通点は〇〇!?男性と女性が胸キュンしちゃう異性の仕草まとめ!

恋活

あなたは普段、胸キュンってしますか?胸キュンしたい!!そう思うことはたくさんあります♪男性と女性で、胸キュンのタイミングは違います。今回は、女性が感じる男性の胸キュンしぐさと、男性が感じる女性の胸キュンしぐさについてご紹介したいと思います。

らん
らん
2016.12.02

胸キュンしたい♪

カップル 足

皆さんは『胸キュン』をしたことってありますか?

生活していれば、多くの人が恋愛とは関係なく、周りの人に胸キュンすることってありますよね♪

そしてそれが恋愛のきっかけとなることだって、十分にあります♪

でも、そもそも胸キュンってなんなんでしょうか。

胸キュンとは、一般的に異性の素敵な側面を発見した際に、胸がきゅんと締め付けられることを言います。

女性なら、男性からのアプローチの際や、何気ない優しさ、男らしさに胸キュンすることが多いと思います。

女性って、ロマンチックな場所や彼の普段見せないような姿に胸キュンすることがありますよね。

でも、男性も女性の普段の何気ないしぐさにドキッとしているのをご存知ですか?

実は、いつも女性がしている何気ない姿で胸キュンすることがあるそうなんです。

そこで今回は、女性が感じる男性の胸キュンしぐさと、男性が感じる女性の胸キュンしぐさについてご紹介したいと思います。

これであなたも、男性にキュンとされること間違いなしですね♪

女性が感じる男性の胸キュンしぐさ

横顔

まずは、「女性が感じる男性の胸キュンしぐさ」についてご紹介します。

先ほども言いましたが、女性って、ロマンチックな場所や彼の普段見せないような姿に胸キュンすることが多いですね。

私もギャップがある方や、普段と違うような姿を見ると、胸キュンしてしまいます。

それでは、女性が感じる男性の胸キュンしぐさのご紹介です♪

胸キュンしぐさ1・細かい気遣い~マフラーを貸してくれる~

女性が感じる男性の胸キュンしぐさ1つ目は、「細かい気遣い」からくる行動です。

これで胸キュンする女性は、少なくないはず!

私も、男性と外で出かけていた際にマフラーを忘れてしまったことに気づき、言わないでいたら「寒いからこれ巻いてていいよ。俺は寒くないから。」と貸してくれたことがありました。

その時は、普段その男性に胸キュンなんてしないのに、さすがに胸キュンしてしまいました。

という風に、女性が言わなくても空気やその場に合わせて行動をしてくれるというのは、いいですよね!

しかも、見た目も優しい人が細かい気遣いをしてくれるよりも、女性からするといつもは大雑把で、見た目もちょっとゴツい男性が、ふとしてくれる気遣いに胸キュンするという方がとても多いようです♪

これは本当に理解できます!!

見た目とのギャップというやつですね♪

胸キュンしぐさ2・2人きりになると甘えてくっついてくる

女性が感じる男性の胸キュンしぐさ2つ目は、「2人きりになると甘えてくる」です。

これでも胸キュンする女性は多いと思います。

普段みんなでいるときは、少し話す程度や話しても素っ気なかったりして、でも家に帰ったり、2人きりになった隙に、「○○ー。くっつきたかった。」と言われたりすると、胸キュン間違いなしですよね。

特に、いつもみんなの前ではしっかりしているように見える男性は尚更です。

いわゆるギャップ萌えと言われている甘えん坊さんですね。

人によっては、男性から甘えられるのは嫌!なんていう方もいるようです。

女性の方から甘えたいということだと思いますが、たまには男性にも甘えさせてあげてくださいね!

普段全然甘えてくれない人がふと甘えん坊を発揮してくれると、かわいいですし、女性の癒しにもなるかもしれませんよ。

胸キュンしぐさ3・メガネを外すとき

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―