※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏が浮気したがってるかも!?こんな行動をしてたら危険信号!

彼氏が浮気したがってるかも!?こんな行動をしてたら危険信号!

オトナの恋愛

彼氏が浮気をしてから気付いたって遅い!気付くなら彼氏が浮気をしたがっている時点で気付くべきなんです。浮気をする男性は、わずかながら浮気の兆候を見せます。それが危険信号!実際に行動される前に、彼氏が浮気したがっている行動・言動に気付きましょう!

mimi
mimi
2016.12.08

危険!その行動、彼氏が浮気したがってるかも…?

男性 草

彼氏の浮気を阻止したいのであれば、彼氏の行動・言動を事前によくチェックしておくことです!

浮気したがっている男性というのは、必ず怪しい言動や行動をしているはず。

ここで紹介するような行動や言動が見られた場合には、危険信号だと思って要注意です!

危険行動①やたらと男友達だけで出掛けたがる

キャンプ

彼氏がやたらと男友達と出掛けたがるようであれば、もしかするとそれは浮気の危険信号かもしれません。

男性というのは、恋人がいない間は男友達とつるんで過ごすことが多いものです。

男同士で集まって、恋人がいない寂しさを埋めようとしたり、女性と出会いを求めて行動するものなのです。

ですが恋人ができるとその必要性は少なくなります。

恋人のいない男友達にとっても、恋人のいる男性が仲間に加わっているよりも、恋人がいない同士で集まった方が気楽というのも理由でしょう。

にもかかわらず彼氏が男友達とやたらと出掛けたがるようになったとしたら、恋人のいない男友達と同じ気分に戻っている可能性があるんですね。

恋人と過ごす時間に飽きてきているか、男友達とつるんで他の女性との出会いを求めている可能性があります。

実際に男同士で集まれば、女性のいるキャバクラやスナックなどに足を運んだリ、なかには風俗店に行くなんてこともあり得ることです。

それも踏まえて出掛けたがるということは、何かしらの期待をしている危険性もあるということ。

「浮気するぞ!」という気持ちでいるわけではなくても、「あわよくば」くらいの気持ちでいる可能性が高いです。

最近になって急に男友達と出掛ける機会が増えた!なんて場合には、浮気の危険信号として要注意しておきましょう。

危険行動②オシャレに気を使うようになった

男性 笑顔

彼氏がオシャレになってくれることは嬉しいことです。

ただしそれが彼女である自分のためであれば、ですよね。

元々オシャレな男性ではないのに、最近オシャレに気をつけるようになってきた…なんて場合には、もしかすると「浮気をしたい」という願望が潜んでいるのかもしれません。

オシャレが趣味という男性以外は、オシャレをすることの意味は「モテたいから」これに限ります。

つまり女性の目を意識しての行動なんですね。

もちろん彼女に自分を良く見せたい!そんな思いでオシャレを始める男性もいることでしょう。

しかしそのパターンばかりではなく、彼女以外の女性の目を惹きたいという気持ちの可能性が高いのです。

つまり浮気をしたいという気持ちが隠れているということですね。

彼氏にとって彼女の存在というのは、もう既に手に入れたものであり、今更努力する必要を感じない対象でもあります。

彼氏にとってよほどイイ女なら、逃げられないように必死になるでしょうが、こういったケースは珍しいですね。

つまり彼氏がオシャレをしてまで手に入れたいものというのは、彼女以外の女性だということ。

彼女以外の女性にモテたい!

そんな気持ちから、オシャレに目覚めたのかもしれません。

急に彼氏がオシャレになったら、彼氏の浮気の危険信号だと思っておきましょう。

危険行動③お酒を飲む機会が増えている

アルコール

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―