どうしよう?付き合うつもりのない男とノリでエッチしてしまった!

どうしよう?付き合うつもりのない男とノリでエッチしてしまった!

3399
update

全く付き合うつもりのなかった男性と、ついノリでエッチしちゃった!そうなれば後になって「やっちゃったなぁ」と後悔することになるのは間違いありませんよね。問題はその後どうすべきか!ここでは好きでもない男性とノリでエッチしてしまったときの対処法を紹介します!

3399
update

付き合うつもりはないのに!ノリでエッチしちゃった…。

付き合うつもりは全くない男性と、ノリでエッチしてしまった!

自分でもありえない行動とはいえ、実際にそういうことってあるものなんです。

お酒が入ってつい…なんてこともあれば、寂しさに負けてつい…なんてこともあると思います。

理由は何にしろ、大切なのはその後の行動ですよね。

付き合うつもりがないのであれば、しっかりと対処しておきましょう。

その後の連絡はどうすべきか?

付き合うつもりのない男性とエッチしちゃったというのは、非常に気まずい状況です。

そのためもっとも悩んでしまうのが、その後の連絡をどうするかだと思います。

今までのように普通に連絡をするというのは、やはり難しいことですよね。

そんなときはひとまず、相手からの連絡を待ってみることをオススメします。

付き合うつもりはないのですから、こちらから積極的にアプローチする必要は当然ありません。

つまり自分から連絡する積極性も、必要ないということ。

相手が一体どんな気持ちなのかを読むためにも、相手の動きがあるのを待ってみるということも大切なことなのです。

もしも1週間近く相手から連絡がないのであれば、相手がどんな気持ちなのかを悟りましょう。

自分と同じように付き合うつもりもないのにエッチしてしまい、気まずいと思っているのかもしれません。

自分からどのように連絡して良いのか分からないと、思い悩んでいる可能性もあります。

相手から1週間近く連絡がない場合は、自分から連絡することを選びましょう。

ひとまず他愛もないメールやLINEを送ってみることをオススメします。

わざわざ長文でエッチをしてしまったことを話す必要は、もちろんなし(笑)

「久しぶり!元気だった?」「今何してるの~?」なんて気楽にメールやLINEを送りましょう。

もしも相手が自分のことを好きだったら…?

ノリでエッチしてしまったものの、自分には付き合うつもりは全くない!

つまり相手の男性を恋愛対象とは思えない、あるいは他に気になる男性がいるということですよね。

しかしそれは自分の勝手な気持ちです。

もしもノリでエッチしてしまった相手が、あなたと付き合いたいと思っていたらどうでしょうか?

もしかするとエッチをしたのも、あなたと付き合うつもりでの行動かもしれません。

自分ではノリでエッチをしたと思っているかもしれませんが、相手はノリではないかもしれませんよね。

相手はあなたを好きという気持ちがあったからこそ、エッチをしてしまった可能性だってあるのです。

もしも相手があなたと付き合うつもりでいるのなら、その後の連絡も確実に相手から来ていることでしょう。

相手から告白をされるケースも考えられますし、場合によっては「エッチしたんだから俺たちって付き合ってるよね?」なんて勘違いされてしまうことも考えられます。

この場合しっかりと対処をしておかないと、相手を傷つけることにも繋がりますし、状況によっては相手を逆上させてしまう可能性もあるんです。

相手と付き合うつもりが微塵もないのであれば、そのことをはっきりと相手に伝えるようにしましょう。

気まずいからといって、相手から逃げるようなことをしてはダメ!

「あのときはエッチをしてしまったけど、付き合うことは考えられない」と、きっぱり言いましょう。

その後も身体の関係を求められてしまったら?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー