※本ページはプロモーションが含まれています。

【好きの伝え方は色々】こんな人にはLINE告白が向いている!

【好きの伝え方は色々】こんな人にはLINE告白が向いている!

恋活

最近はLINEでの告白もアリと考える人が増えていますが、それでも印象としてはあまり良いものではありませんよね。でも、実はLINEでの告白が向いている人もいるんです!今回はLINEでの告白がオススメなのはどんな人なのかをご紹介☆好きの伝え方も、自分に合ったものを選びましょ!

mimi
mimi
2016.12.08

LINE告白の方が向いているかも?

キスをする男性と笑顔の女声

好きな人に気持ちを伝えるための告白。

かなりのビッグイベントですが、好きの伝え方って、いろんな方法がありますよね。

でも、LINEで告白はやめとくべき…?

いいえ、そんなことはないのです。

LINEでの告白が向かないタイプの人もいますが、向いているタイプの人もいるんですね。

自分がLINEでの告白に向いているかどうか、チェックしてみましょう☆

緊張し過ぎてしまう性格

後ろ手に花束を持つ男性と向き合う女性

基本的に緊張し過ぎてしまう性格の人には、LINEでの告白が向いているかもしれません。

何故ならば、緊張し過ぎてしまう人が他の告白方法を選ぶのは危険だからです。

もしも本人に直接告白するとなれば、当然緊張はMAX状態!

無事に告白ができるかどうかも定かではありませんよね。

緊張し過ぎて上手く想いを伝えられない可能性も考えられます。

直接会うという形ではなくても、たとえば電話での告白もそうでしょう。

本人が目の前にはいないとはいえ、自分の気持ちを声に出して伝えるというのは緊張することです。

電話で告白するつもりが、緊張して声が出なくなってしまった…なんてことも考えられるわけですね。

告白において緊張するというのは当たり前のことです。

しかし他の人と比較しても自分は緊張し過ぎてしまうタイプだと自覚しているのなら、告白はLINEでするのがオススメです。

LINEでの告白なら直接会う必要もなければ、声に出して想いを伝える必要もありません。

文章を作る時間も充分にあるので、緊張し過ぎてしまうタイプにはとっても向いていると思います☆

無理に緊張した状態で告白する状況を考えれば、リラックスして告白のできるLINEでの告白がオススメですよ。

好感度の高い文章を作ることができる

手を合わせハートの形を作る男女

文章力のある人っていますよね。

子供の頃から手紙を書いたり、読書感想文を書くのが得意だった!なんて人は、きっと文章力のある人だと思います。

そんな文章力のある人も、LINEで告白するのに向いているんですね♪

気軽にできるLINEでの告白ですが、だからこそ告白の内容って大切なんです。

男性ならばシンプルに「好きです」と伝えるだけでも良いかもしれませんが、女性の場合はもう一捻り加えた告白文を考えたいところ。

LINEとはいえ告白文を考えるには、ある程度文章力が必要になります。

好感度の高い文章を作ることができる人は、LINEで告白するのがオススメなんですね♪

もちろん昔ながらのラブレターという手もありますが、気軽さを考えるならLINEで素敵な告白文を送るというのも良いでしょう。

直接口で言う告白の場合は「素敵な告白セリフ」を言うのは恥ずかしいですが、文章ならば口では言えないような告白文を伝えることができるはず。

LINEでの告白の方が、好きな人の心にグッとくるかもしれませんよ☆

せっかくの文章力、告白に生かすのもオススメです!

告白する勇気なんてない!

話をする男女の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―